SSブログ

霧ヶ峰~☆Ⅱ [山]

霧ヶ峰の続きです~☆

蓼科山~
yh0019.jpg

富士見台の[駐車場]には県外ナンバーが多かった

八ヶ岳~
yh0020.jpg

富士山と南アルプス
yh0021.jpg

yh0026.jpg


息子が買ったばかりのスノーシューを試そうと・・・
yh0022.jpg

途中まで行ったらズボッって
yh0023.jpg

はまりました~雪の下に低木があって空間をふみぬいたみたい(^^)
yh0024.jpg

御嶽山はまだ噴煙が・・・
yh0015.jpg

乗鞍だったっけ~?
yh0016.jpg

yh0017.jpg

車山はチョット雪崩っぽい?
yh0018.jpg

yh0025.jpg

yh0027.jpg

車山にあるこの樹が好きなんです
yh0028.jpg

登って来た道を降りて~諏訪に~
yh0029.jpg
今年も全面結氷しない明けの海でした・・・


つづく~




本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(79)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 8

てんてん

すごい雪ですね これぞ雪山って感じです♪
息子さん怪我しなくてよかったですね^^
by てんてん (2015-02-08 10:42) 

グリーン

てんてん さん
コメントありがとうございます♪
ここいらはまだ長野県の真ん中辺りなので雪は少ないんですよ~北の方に
行くと2m位ありますから(^^)
真っ白で平らに見えますが雪の下の様子が分からないのでズボッって踏み抜きました
雪なので怪我しませんでした~(^^;
by グリーン (2015-02-08 14:00) 

グリーン

あんれに さん

tweet_2さん

simousayama-unamiさん

いっぷく さん

ryo1216さん

haruさん

kikiさん

私が三人目さん

katakiyoさん

茶苑呑さん

yana703さん

himanaoyajiさん

水郷楽人さん

yohtamboさん

デルフィーさん

tochiさん

黒さん

やってみよう♪さん

かずのこ さん

neo-kaminewsさん

g_gさん

tommy88さん

ハリネズミさん

sora_pさん

xml_xslさん

サンダーソニアさん

kurakichiさん

朝蔵哲也さん

Hideさん

亀仙人 タカヨシさん

kick_driveさん

とし@黒猫さん

okin-02さん

enosanさん

てんてん さん

dojitaさん

one_and_onlyさん

sugoimonoさん

ヨタ8さん

poohさん

hana2015さん

ハマコウさん

ぐす さん

ネオ・アッキーさん

北大地 渓志郎さん

akihiro-sさん

assimaneさん

NUMBERさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2015-02-08 17:11) 

グリーン

ikamasaさん

さらまわし さん

yuzuhaneさん

えり さん

パパ太郎 さん

アルマさん

makimakiさん

Atwightさん

Chikako112さん

koh925さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2015-02-08 17:16) 

旅爺さん

一面の雪景色の中を貸切りで楽しみましたね。
by 旅爺さん (2015-02-08 17:16) 

グリーン

旅爺さん
コメントありがとうございます♪
冬は雪の下の様子が分からないので気軽に歩くと嵌ります(^^;
車山には大勢登って行きましたよ☆
by グリーン (2015-02-08 17:42) 

ちぃ

わぁっ、晴れて良い天気ですね(*^-^*)/
私が行った土曜日は強風で車山へ登る人もすごく少なく山頂へ着いたら速攻下山しました
by ちぃ (2015-02-08 18:52) 

グリーン

ちぃ さん
コメントありがとうございます~♪
行ったのは1/24だったんですけど風も無く快晴~たくさんの人が車山に向かって
登って行きましたよ~☆
昨日は朝から一日文化会館で子供たち相手に工作してましたから~
霧ヶ峰は天気イマイチだったんですね(^^;
by グリーン (2015-02-08 19:12) 

霧ヶ峰~☆茅野でお昼~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。