SSブログ

霧ヶ峰~☆ [山]

息子が諏訪ステーションパークのモンベルに買い物に行くって言うから

行けば~って思ったけど・・・それって一緒に行けって事[exclamation&question]

で~モンベルで息子はダウン~私は帽子と靴下買って~アルペンにも寄るって

一緒に見に行ったら~安いスノーシューを手に取って私にハイッって(^^;

だってお金無いもん~だって

で~お昼にはチョット早かったから雪山に~[車(セダン)]

yh0001.jpg

いつもの様に霧ヶ峰湿原側から~富士山が雲の上に

yh0002.jpg

八ヶ岳~
yh0003.jpg

蓼科山~横岳~
yh0004.jpg

南アルプス~中央アルプス~
yh0005.jpg

南アルプス~
yh0010.jpg

中央アルプス~
yh0006.jpg

yh0007.jpg

yh0008.jpg

yh0009.jpg

霧ヶ峰湿原は雪の下~
yh0011.jpg

車山肩方面に~
yh0012.jpg

駐車場の雪はかいてないから・・・バスも路駐~団体さんが車山に登って行きました~
yh0013.jpg

yh0014.jpg


真っ白な[雪]雪景色はつづく~☆






本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]










今日は上伊那子ども科学工作教室~今年は駒ヶ根市の高大連携物づくりとコラボして

地元の駒ヶ根工業高校生と各企業の担当者とで70名の小学生(+保護者50名付き)相手に物づくりの楽しさを~

今年度は企業の回り番で私が実行委員長なんです~(^^;

楽しく1日工作出来ると良いな~(^^)


nice!(65)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 5

yuzuhane

パパさん懐をあてにされましたか。でも安いスノーシューってところがかわいらしいですね。雪山の美しいショットの数々、気持ちがすっきりしますね。小学生工作頑張ってできるといいですね。
by yuzuhane (2015-02-07 09:44) 

たくや

我が家も息子・事務局とのお使いはできるだけ控えるようにしています(笑)
by たくや (2015-02-07 11:42) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメントありがとうございます~♪
あはは♪モンベルだと2万~3万円します~アルペンの8千円の安いのなら
しょうがないかって(^^;
まだ雪山が続きます~☆
無事工作教室終りました~部品点数が多く組み立ても難しいので色々とトラブル
発生しましたが・・・何とか全員で最後のゲームが出来て良かったです~♪
みんな楽しかったって言って帰って行きました(^^)
by グリーン (2015-02-07 21:38) 

グリーン

たくや さん
コメントありがとうございます♪
そうですよね~でもしょうがないですよね☆子供や奥には・・・(^^;
by グリーン (2015-02-07 21:40) 

グリーン

えり さん

kashimiさん

亀仙人 タカヨシさん

あんれに さん

simousayama-unamiさん

Ctuまこと さん

one_and_onlyさん

私が三人目さん

tweet_2さん

アルマさん

kikiさん

makimakiさん

xml_xslさん

デルフィーさん

tochiさん

かずのこ さん

シラネアオイさん

やってみよう♪さん

サンダーソニアさん

himanaoyajiさん

銀四郎さん

ryo1216さん

ソニックマイヅルさん

ハリネズミさん

coachmanさん

g_gさん

Hideさん

ぐす さん

yuzuhaneさん

てんてん さん

yohtamboさん

ぼんぼちぼちぼち さん

保奈美 さん

たくや さん

sugoimonoさん

まー坊さん

北大地 渓志郎さん

yamさん

assimaneさん

ともち さん

koh925さん

夢の狩人さん

himakkoさん

絵瑠さん

とし@黒猫さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2015-02-07 23:00) 

お土産買って~☆霧ヶ峰~☆Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。