SSブログ

茅野でお昼~☆ [食べ物]

霧ヶ峰で雪山見て~諏訪に降りてお昼

息子は何もない休みの日は起きるのが遅いので

[レストラン]朝食と昼食が一緒だったりします(^^;

何食べる?って聞いたら~肉かな!って言うから

どこか近くの焼肉屋知ってるか?って聞いたら

茅野にも「縁結」あるよって言うから(いつもは箕輪のお店に行きます)


いつものごとく店を撮るのは忘れました(^^;

いつもの鉄板
yh0097.jpg

サラダ
yh0100.jpg

yh0099.jpg

yh0101.jpg

yh0098.jpg

美味しかった(^^)





本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



nice!(59)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 6

グリーン

simousayama-unamiさん

亀仙人 タカヨシさん

prin4795さん

tweet_2さん

いっぷく さん

one_and_onlyさん

シラネアオイさん

kikiさん

Hideさん

私が三人目さん

kurakichiさん

ryo1216さん

デルフィーさん

あんれに さん

やってみよう♪さん

g_gさん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2015-02-09 07:29) 

サンダーソニア

こういうプランターがありますねw
by サンダーソニア (2015-02-09 08:53) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
あはは♪そう言われればこんな形のプランターありますよね☆(^^)
by グリーン (2015-02-09 12:28) 

てんてん

いつもの鉄板
こういう鉄板初めて見ました^^;
いろんなの同時に焼けていいですね♪
脂が流れ落ちるようになってんのかにゃ^^
いいな~これ~
by てんてん (2015-02-09 22:45) 

グリーン

てんてん さん
コメントありがとうございます♪
と言っても長野県内で縁結の2店と諏訪の老舗の焼肉屋で見ただけですが
色んな肉を焼いてもそれぞれで焼けるので良いですよ~4人でも個々に焼け
るのでマイペースで焼肉出来るんですよ~良いでしょ(^^)
by グリーン (2015-02-09 23:15) 

グリーン

セイミーさん

八犬伝さん

kikiさん

koh925さん

mimimomoさん

サトちゃん さん

まー坊さん

ちぃ さん

夢の狩人さん

himakkoさん

watamiさん

かずのこ さん

astyさん

kick_driveさん

ともち さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2015-02-11 21:37) 

霧ヶ峰~☆Ⅱ南箕輪でランチ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。