SSブログ

今年もお世話になりました☆ [旅]

今年もたくさん淡路島の写真アップしました~[かわいい]

大晦日~☆

ラストは淡路・鳴門の旅行で終わりです

皆さま一年間お付き合いありがとうございました[揺れるハート]

また来年もお付き合いよろしくお願いします[晴れ]

[ぴかぴか(新しい)]皆さまの来る年が良い年でありますように[ぴかぴか(新しい)]



二日目も帰る距離が長いので・・・

淡路島観光は国生みの神話がある「伊弉諾神宮」のみでした

yh0128.jpg

yh0129.jpg

yh0138.jpg

yh0130.jpg

yh0131.jpg

yh0132.jpg

結婚式やっていました~
yh0136.jpg

yh0133.jpg

yh0134.jpg

yh0135.jpg

yh0137.jpg

帰ります~高速に乗る手前のお土産屋さんで日本一甘い玉葱買って[バス]

yh0139.jpg

yh0140.jpg

帰りはいつもの阪神高速3号線
yh0141.jpg

お昼は京橋ICで降りて~
yh0142.jpg

yh0143.jpg

yh0144.jpg

yh0145.jpg

yh0146.jpg

但馬牛を美味しくいただいて~
yh0147.jpg

お帰りもたいした渋滞も無く~[バス]

京都のお空には・・・嫌な縞縞雲が・・・[曇り]
yh0148.jpg

無事夕飯に間にあう時間に信州に帰宅☆

長々とお付き合いありがとうございました(^^)



最近[カメラ]仕込みが出来ていないから・・・新年二日から正月休みに入っちゃうかな~?(^^;


良いお年を~[揺れるハート]
 


nice!(45) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。