SSブログ

明けましておめでとうございます☆ [風景]

明けましたね~[晴れ]

皆さまの所では[晴れ]初日の出見られましかね[exclamation&question]

こちらの予報では初日の出見られないかな・・・[曇り]


で~今年最初の記事は年末(12/27)快晴の中央アルプスの朝の風景[ぴかぴか(新しい)]
yh0001.jpg

yh0002.jpg

yh0003.jpg

yh0004.jpg
でも年末に発生した大雪・雪崩でロープウェイの[雷]通信線が断線し[どんっ(衝撃)]

駒ヶ岳ロープウェイは運転出来なくお山には行けない状態が続いています(復旧時期未定)

冬の駒ヶ根観光には大打撃[パンチ]


昨年は南木曽の土石流・木曽御嶽山の噴火・白馬の地震と観光県信州は自然災害で

傷め付けられましたが・・・厳しく美しい自然と上手くつきあって行くしかありませんね

被害にあわれた方々に哀悼の意を表します




今年は穏やかな年であって欲しいと心より願います

皆さまの今年一年が良い年でありますように☆

今年もたくさんお花撮りたいな(^^)
 

nice!(56) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。