SSブログ

淡路・鳴門☆⑥ [花]

鳴門の朝散歩の続き~☆

高い所が苦手な人と・・・膝が痛い人以外で大鳴門橋の下をお散歩

宿から徒歩3分?2分?「渦の道」

yh0112.jpg

yh0113.jpg

yh0114.jpg

yh0115.jpg

yh0116.jpg

yh0117.jpg

yh0118.jpg

yh0119.jpg

yh0120.jpg

yh0121.jpg

yh0122.jpg

yh0123.jpg


お宿に戻ってバスで二日目行程出発~[バス]

yh0124.jpg

大鳴門橋を渡って淡路島に~

yh0125.jpg

淡路島に渡って最初の淡路島南PAでお土産買いました~
yh0127.jpg

yh0126.jpg


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



晦日ですね~今年も早い物であと二日で終わり(^^;


nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 8

水郷楽人

今年もお世話になり有難うございました。来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。良いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-30 18:06) 

グリーン

足立sunnyさん

いっぷく さん

ネオ・アッキーさん

simousayama-unamiさん

yana703さん

私が三人目さん

あんれに さん

MITURUさん

茶苑呑さん

kikiさん

yoshinoriさん

デルフィーさん

xml_xslさん

銀四郎さん

tochiさん

まー坊さん

とし@黒猫さん

ハリネズミさん

himanaoyajiさん

ソニックマイヅルさん

neo-kaminewsさん

trending-nowさん

kurakichiさん

かずのこ さん

ぐす さん

mwainfoさん

ゆきゆき さん

momoさん

路渡カッパさん

sugoimonoさん

Pckitaさん

Raccoonさん

アルマさん

okin-02さん

ハマコウさん

絵瑠さん

サンダーソニアさん

koh925さん

Chikako112さん

makimakiさん

たくや さん

nice! ありがとうございました♪


by グリーン (2014-12-30 18:11) 

グリーン

水郷楽人さん
こちらこそ今年一年お付き合い・nice! いただきありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい(^^)
by グリーン (2014-12-30 18:16) 

ちぃ

こんばんわ(´▽`)
ここは2年前に行きました♪ガラスの真下の海の渦、
怖くて見れませんでした(笑)
いつもご訪問とあたたかいコメントありがとうございます
楽しい年末年始をお過ごしになられますように!!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(^-^)m
(今日、中央道走りました。駒ケ根SA周辺は積雪もありとっても寒そうでした)
by ちぃ (2014-12-30 18:38) 

グリーン

ちぃ さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
お~ちぃ さんも渦の道行かれたんですね~私は高い所大好き~ガラスの上で
飛び跳ねちゃいます~(^^)v
今年は信州の山にたくさん来てくれてありがとね☆
でも・・・御嶽山は危なかったね・・・白馬も地震あったし・・・来年は穏やかなお山
であって欲しいな~
今年の年越しは寒そうだからちぃ さんも体調にお気をつけ下さいね(^^)
おっ♪今日もどこかに行って来たのかな?昨日の朝方雪になって真っ白に
なっちゃいました~例年は年越しに雪なんか無いのにね(^^;
ちぃ さんの来る年が良い年でありますように☆



by グリーン (2014-12-30 19:09) 

グリーン

水郷楽人さん

ちぃ さん

astyさん

Atwightさん

assimaneさん

kenさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2014-12-30 20:50) 

yuzuhane

ガラス越しに足もとに渦を眺めたら、迫力あるでしょうね。お元気でご旅行の様子何よりです。後半長く休んでしまいましたが、ありがとうございました。どうぞよいお年を!
by yuzuhane (2014-12-31 06:40) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメントありがとうございます~♪
はい♪干潮の時には展望室の真下に渦が出来るので迫力あるんですよ☆
一応健康なので何とか色々と楽しめています(^^)
仏検3級合格おめでとうございます~ゆず ちゃんも元気そうで今年は良い年
でしたかね☆
yuzuhaneさんの来る年が良い年でありますように(^^)/

by グリーン (2014-12-31 09:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。