SSブログ

伊豆の旅~☆⑩ [旅]

伊豆の旅~2日目


朝飯

conv0014.jpg


conv0085.jpg

conv0089.jpg

ホテルのロビーでお土産買って~金目鯛の味噌漬けが美味しかったよ☆☆☆

帰ります~
[バス]

conv0086.jpg

conv0087.jpg

conv0015.jpg

海を見ながら下田廻りで~

conv0090.jpg

conv0091.jpg

conv0092.jpg

conv0093.jpg

conv0094.jpg

conv0095.jpg


conv0096.jpg


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]



タグ:伊豆 稲取
nice!(63)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 11

ラブスコール

娘が先日、国会議事堂へ社会科見学に行ったのですが
バスガイドさんのことをいろいろ語ってくれました^^
聞いていると...パスガイドさんも大変ねって(^^;)って思ったり。
海の写真を見ていると。。。見に行きたくなります*^^*
by ラブスコール (2012-12-23 06:34) 

グリーン

ラブスコールさん
コメントありがとうございます~♪
最近のバスガイドさんは結構言う事がキツイな~って言うか返しがトドメを刺す様な
事をサラリと最後に言うんですよね・・・まあ酔っ払い相手だからしょうがないですけど
経験積んだ方が気楽に何でも言えて良いですね(^^;
若い頃は良く海だけを見に夜中に3時間弱高速飛ばして行ったんですけどね~
のんびりキラキラの海を見るのが好きだな~☆

by グリーン (2012-12-23 08:26) 

グリーン

亀仙人 孝禎さん

ryo1216さん

あんれに さん

404さん

Hideさん

ゆきママさん

chikoさん

私が三人目さん

銀四郎さん

ラブスコールさん

vivianeさん

himanaoyajiさん

ペタッキ さん

馬爺さん

ソニックマイヅルさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-12-23 08:27) 

yuzuhane

昨夜はおいしそうなキンメ、けさもまたごちそうが並んでいいですね。稲取は浜の湯が好きでよく行くのですが、ここのお宿もよさそうだなと思いました。船のようなところはロビーでしょうか。眺めが良さそうですね。
by yuzuhane (2012-12-23 10:26) 

michi

伊豆2日目の朝も豪勢なお食事ですね。朝はアジの開きかな?
by michi (2012-12-23 14:54) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメントありがとうございます~♪
たぶん浜の湯の方が料理も温泉も良いと思いますよ~☆
ロビーの続きが船首見たいになっていましたので表に出て記念撮影して来ました(^^)

by グリーン (2012-12-23 17:05) 

グリーン

michiさん
コメントありがとうございます♪
朝飯も美味しかったですよ~伊豆の干物も美味しいですよね(^^)
by グリーン (2012-12-23 17:08) 

グリーン

ヨタ8さん

xml_xslさん

茶苑呑さん

nisinさん

yuzuhaneさん

アルマさん

treさん

masatanyさん

はくちゃん さん

fullmoonさん

nikiさん

ほりけん さん

HIROMIさん

flutistさん

stakaさん

yu-papaさん

katakiyoさん

夢さくら さん

michiさん

絵瑠さん

シラネアオイさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-12-23 17:10) 

mimimomo

こんばんは^^
キンメダイ美味しいですよね。ちょっとお高いですが大好きです。
by mimimomo (2012-12-23 18:02) 

グリーン

mimimomoさん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
キンメダイはやはり大きいのが脂がのっていて美味しいですよね~私も大好きです(^^)
by グリーン (2012-12-23 19:37) 

グリーン

ENOさん

okin-02さん

Atwightさん

mimimomoさん

めぇ さん

響さん

今造ROWINGTEAMさん

カメラde防犯さん

水丸 岳さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-12-23 21:14) 

伊豆の旅~☆⑨Merry Christmas☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。