SSブログ

Merry Christmas☆ [他]

クリスマス・イブですね~[クリスマス]


ここのところ旅記事ばかりなので・・・


昨日高速カッ飛びで岐阜まで仕込みに~
[車(セダン)]


どこの雪国だ~って感じの
[雪]雪景色になっちゃいました・・・今年はこのまま年越しかな(^^;
conv0001.jpg

conv0002.jpg

conv0003.jpg

conv0004.jpg


仕込みは
[カメラ]花フェスタ記念公園[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
conv0026.jpg

conv0011.jpg

conv0012.jpg

conv0013.jpg

conv0014.jpg

conv0015.jpg

conv0016.jpg

conv0018.jpg

conv0019.jpg

conv0020.jpg

conv0006.jpg

conv0007.jpg

conv0008.jpg

conv0009.jpg

conv0010.jpg

conv0021.jpg

conv0023.jpg

conv0025.jpg

conv0022.jpg

conv0024.jpg

皆さま良いクリスマス・イブを
[クリスマス][プレゼント][バースデー][ハートたち(複数ハート)]


本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート][クリスマス]






今日も普通に[晴れ]お仕事~(^^;


nice!(64)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 19

ヨタ8

メリークリスマス!
すっかり、ホワイトクリスマスに、なっちゃいましたね。
今年も、あと一週間、お身体に、気を付けて、餅つきも、頑張って下さいね(^^♪


by ヨタ8 (2012-12-24 04:44) 

グリーン

ヨタ8さん
コメント ありがとうございます♪
メリークリスマス!
こんなに年内に一晩で雪が降ったのは珍しいですね~一気に寒くなっちゃいました(^^;
ほんと今年もあと一週間になっちゃいましたね・・・ヨタ8さんもお身体に気をつけて
年末年始乗り切って下さい(^^)
by グリーン (2012-12-24 07:38) 

グリーン

亀仙人 孝禎さん

Renさん

ヨタ8さん

マンチ軍団さん

あんれに さん

銀四郎さん

404さん

sugoimonoさん

私が三人目さん

ペタッキさん

ソニックマイヅルさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-12-24 07:42) 

himanaoyaji

花フェスタ公園、綺麗に飾り付けされてますね、
さすがにこの時期、花は少なさそうですね。
by himanaoyaji (2012-12-24 08:13) 

プースケ

おはようございます(^_^)
イルミのトンネルや馬車などクリスマスらしい風景が
たくさん楽しめますね。楽しいクリスマスをお過ごし
ください~メリークリスマスo(^▽^)o
by プースケ (2012-12-24 08:39) 

グリーン

himanaoyajiさん
コメントありがとうございます♪
花フェスタもオフシーズンなので空いていましたよ~温室の外のバラ園も咲き残り
のバラを探してチョッとだけ撮って来ました☆(^^)
by グリーン (2012-12-24 12:19) 

グリーン

プースケさん
こんにちは~コメントありがとうございます♪
トンネルの中は昼間でもイルミが見られて良かったです☆馬車も暗くなればイルミ
が点灯するんだと思いますが・・・
今夜はケーキ食べて普通に過ごします(^^)
プースケさんも良いイブをお過ごしください☆
by グリーン (2012-12-24 12:22) 

chiko

大っきなサンタさん^^
赤いリボンが結ってあるのはヒイラギですか?
かわいいベルも♪
大っきなツリーじゃなくてこういうさりげないのいいですね^^
by chiko (2012-12-24 14:31) 

サンダーソニア

ウチではクリスマスらしいのは食べ物だけですw
by サンダーソニア (2012-12-24 18:23) 

ため息の午後

Merry Christmas!
 私もクリスマスらしい写真をほとんど撮って
いなかったので急遽、昨夜イルミネーションの
撮影に行ってきました(笑)。 雪山の見える風景
は冬らしさを増してくれますね。
by ため息の午後 (2012-12-24 18:33) 

グリーン

chikoさん
コメントありがとうございます~♪
気が付いちゃいました~♪シマヒイラギの鉢に赤いリボンと金のベルが付けて
温室の扉の横にありました~☆
ほんと大きなツリーも素敵だけれどこういうのも好きなんですよね☆(^^)

by グリーン (2012-12-24 19:35) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
家でも子供たちが大きくなってからは食べ物だけのクリスマスイブになってます(^^)
by グリーン (2012-12-24 19:38) 

グリーン

ため息の午後さん
メリークリスマス!コメントありがとうございます♪
私も最近色々続いて撮りに行けて無かったので昨日急いで行って来ました(^^:
雪は山だけで良いのですが・・・根雪になるくらい里まで一気に降られると周りの
気温が下がっちゃって寒さ倍増です☆
by グリーン (2012-12-24 19:44) 

グリーン

vivianeさん

himanaoyajiさん

Hideさん

プースケさん

ハマコウさん

KAIさん

きょんきょん さん

はくちゃん さん

xml_xslさん

ほりけん さん

アルマさん

馬爺さん

nisinさん

stakaさん

Chiiukokonさん

ぶらり爺さん

Kansai-ginさん

fullmoonさん

モカさん

HIROMIさん

tommy88さん

絵瑠さん

chikoさん

masatanyさん

モリガメさん

サンダーソニアさん

ため息の午後さん

yajoさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-12-24 19:50) 

グリーン

yuzuhaneさん

いっぷく さん

RANPOさん

ラックさん

matsukatさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-12-24 22:19) 

asty

メリークリスマス☆
すっかり雪景色ですねー。
こちらもチラつきましたが、昼過ぎには止みました。
by asty (2012-12-24 22:53) 

グリーン

astyさん
メリクリ~☆コメントありがとうございます♪
土曜日に雪景色になってから寒くてあんまり融けないんです~
ホワイトクリスマスになっちゃいました(^^;
by グリーン (2012-12-24 23:46) 

グリーン

めぇ さん

astyさん

かずのこ さん

motosoftさん

catpapaさん

えすぷれそ さん

Lobyさん

ryo1216さん

茶苑呑さん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2012-12-25 07:34) 

美美

随分ご無沙汰してしまったような^^;
イブはイブらしくない夜を過ごしたので
メルヘンチックなイルミネーションやポインセチアを見ると
季節を感じます。
東京も寒いですが雪には程遠く、そちらの雪景色にびっくりしています(@@!

by 美美 (2012-12-26 00:18) 

伊豆の旅~☆⑩伊豆の旅~☆⑪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。