SSブログ

伊豆の旅~☆⑨ [旅]

今回の伊豆旅行のメインイベント[レストラン]

お泊まり
[ホテル]を稲取温泉にしたのは~

金目鯛が食べられるからです☆


で宴会~

conv0008.jpg


conv0009.jpg


conv0072.jpg

conv0074.jpg

conv0076.jpg


conv0075.jpg


conv0070.jpg


撮る前にかじっちゃいました(^^;
conv0010.jpg


conv0012.jpg


煮付けはとり分けてもらって

conv0011.jpg


conv0078.jpg

お米は千葉産だとか~稲が取れないのに稲取~美味しいご飯食べて

conv0071.jpg

ああそうそう・・・次の日のバスの中でガイドさんにも話して笑われたけど~
[るんるん]

宴会始まって少ししたらお決まりの女将のご挨拶あったんだけど・・・

古女将でも・・・にこやかにご挨拶してくれれば愛想あって良いのに・・・

ごつい顔で・・・にこりともせずにご挨拶したから

何か来ちゃまずかった!?怒ってるの?って思っちゃいました~

あんなの初めて~逆効果じゃないの?若女将はいないのか~(^^;



でも料理美味しくてお腹がいっぱい~幸せ
[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

conv0073.jpg


さすがに
[バス][ビール][バー]朝から飲ませまくっていたから宴会はビール少なくて幹事としてはラッキー(^^)


お部屋に帰ったらお布団ひいてあっく温してたら寝ちゃった~
[眠い(睡眠)]

[夜]8時でした(^^;

スッキリと目が覚めて良く寝たな~と思ったら
[時計]・・・まだ[夜]11時(^^;


他人と寝る時は耳栓して~イビキかかれても
[るんるん]ぐっすりと寝れます(^^)v


次は真っ暗なのに4時に起き出すオヤジが・・・

まあ良く寝たから5時にお風呂に~海が見える朝
[いい気分(温泉)]風呂も最高でした~☆


で~6時過ぎの東の空は
conv0079.jpg


朝飯前に金目鯛味噌汁サービスいただきに~

conv0081.jpg

conv0080.jpg

美味しかった~(^^)


で~部屋に帰って海を眺めます
[曇り]
conv0082.jpg

conv0083.jpg

conv0013.jpg

朝日が拝めました
[晴れ]

conv0084.jpg

やっぱり海は良いよね~
[ぴかぴか(新しい)]


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]



追加

雪降ったよ~例年年内はドカ雪降らないんだけど・・・昨夜からボタボタと~[雪]春雪の降りかただね~

15cm位降ったみたいだけど~朝方[雨]雨になって圧縮・・・重くて雪かきが持ち上がらない・・・

庭が池みたいになってたから排水溝だけ[雪]かいたけど~腰が・・・
conv0006.jpg




nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 12

chiko

おお〜〜〜
おいしそうですね〜^^
朝風呂も最高ですね。いいなぁ。
海での朝日ってなかなか見ることができないから・・・
どっか行きたい〜〜〜
by chiko (2012-12-22 06:01) 

himanaoyaji

お刺身大好きです、 ゴクッ!!
朝風呂も良いな~~、 旅行の時しか入りませんしね・・・ (^-^)。
by himanaoyaji (2012-12-22 08:16) 

グリーン

chikoさん
コメントありがとうございます~♪
えへへ♪期待通りに脂がのったキンメ美味しかったよ~(^^)
夜が明けつつある海を眺めての朝風呂も最高でした☆
山から出て行くと海の風景って何を見ても良いんですよね~
年末年始に温泉にお出かけしてみては?(^^)
by グリーン (2012-12-22 09:19) 

グリーン

himanaoyajiさん
コメントありがとうございます♪
海の傍でいただくお魚料理はどれも新鮮で美味しいですよね☆
朝風呂は旅行ならではですが朝から身体温まって最高です(^^)
by グリーン (2012-12-22 09:23) 

グリーン

亀仙人 孝禎さん

あんれに さん

ryo1216さん

qoomamaさん

ヨタ8さん

404さん

シラネアオイさん

chikoさん

銀四郎さん

Hideさん

アルマさん

vivianeさん

ハマコウさん

ペタッキ さん

ほりけん さん

himanaoyajiさん

はくちゃん さん

nisinさん

yuzuhaneさん

tochiさん

xml_xslさん

ぐす さん

Ritaさん

MITURUさん

Atwightさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-12-22 12:58) 

ゆきゆき

こんにちは
稲取温泉、30年以上前に一度行きました。記憶は薄れてしまいました。
また行こうかとは思わないには何故でしょう。
by ゆきゆき (2012-12-22 15:21) 

グリーン

ゆきゆき さん
コメントありがとうございます♪
私も稲取温泉久しぶりでした~まあ旅館しか行っていなかったので前の記憶は
まったくありませんでしたが~海が見える温泉に美味しいお魚があって良い所ですよ(^^)
by グリーン (2012-12-22 19:10) 

グリーン

fullmoonさん

ゆきゆき さん

私が三人目さん

HIROMIさん

たくや さん

sugoimonoさん

馬爺さん

絵瑠さん

stakaさん

ソニックマイヅルさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-12-22 19:13) 

サンダーソニア

おかみさんはおもてなしのプロ中のプロのはずですよねぇ。
by サンダーソニア (2012-12-22 19:39) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
まあね~美人になれとは言いませんが・・・もう少しお客に愛想良くしてよ~
って思いました~(^^;
by グリーン (2012-12-22 21:19) 

asty

おいしそうです。お料理も景色も温泉も!
雪、積もったんですね~(><)
すごいなー、一晩でこんなに....。
寒いんでしょうけど、こうしてみる分にはきれいですね☆
by asty (2012-12-22 23:42) 

グリーン

astyさん
コメントありがとうございます~♪
美味しいキンメ料理がたくさんでした~温泉も最高で良かった☆
雪しっかり積もって雪かきの重労働しちゃいました~雪かいたから今朝バリバリに
凍ったけど大丈夫でした~今朝は-5℃で寒いよ~(^^)
チョット遅いクリスマスプレゼント?26日にそちらに着くかな?
by グリーン (2012-12-23 08:38) 

伊豆の旅~☆⑧伊豆の旅~☆⑩ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。