SSブログ

伊豆の旅~☆⑧ [旅]

伊豆稲取温泉

文化公園にある雛の館

つづき~☆


conv0151.jpg


conv0061.jpg


conv0059.jpg


conv0146.jpg


conv0165.jpg


夕飯に美味しいキンメ出るかな~(^^
conv0153.jpg


conv0158.jpg


conv0156.jpg


conv0154.jpg


conv0157.jpg


conv0155.jpg


conv0166.jpg


可愛いつるし飾りたくさん撮って満足~ホテルにお帰り~

conv0064.jpg


ホテル内

conv0069.jpg


この後は~見晴らしが良い
[いい気分(温泉)]温泉に入ってたら~ちょうど雲間に[曇り][晴れ]お日様沈みました(^^)


6時からお楽しみの
[レストラン]夕食宴会~☆


つづく~




本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]

 
 

nice!(57)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 14

chiko

キンメ、出ましたか?^^
つるし飾り、華やかでかわいくていいですね〜^^
最後のお雛様も見ててほっこりします。。。^^
by chiko (2012-12-21 05:30) 

サンダーソニア

這い子は不思議な表情がみそですね。
by サンダーソニア (2012-12-21 07:55) 

ラック

ここのつるし飾り有名ですね。群馬も伊香保温泉の近くに地球屋さんという
雑貨屋さんのつるし飾りが有名です。でも飾り方が稲取のほうがきれいですね^^ さて宴会のお料理楽しみですね。キンメのお刺身美味しいでしょうね~
by ラック (2012-12-21 11:13) 

ラブスコール

今日は、また一段と寒くて
見晴らしのいい温泉に入って暖まりたい気分です*^^*
今日は、冬至ですね。。。ゆず湯ですねっ♪
つるし雛たち、朱色が圧巻!!
by ラブスコール (2012-12-21 15:21) 

グリーン

chikoさん
コメントありがとうございます~♪
期待通り出ましたよ~明日アップの予定です~脂が乗ったキンメは最高でした☆
つるし飾りは華やかで素敵でしたよ~春が来た気分でした(^^)
最後の赤ちゃんは可愛くてしゃがみ込んで撮っちゃいました☆
by グリーン (2012-12-21 18:35) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
そっか~這い子って言うんですね~一番最後に可愛いのを見つけたから
綺麗に撮れるまで何枚も撮っちゃいました(^^)
by グリーン (2012-12-21 18:38) 

グリーン

ラックさん
コメントありがとうございます~♪
私はどこが本場なのか知らなかったので今回ここに撮りに行けて良かったです☆
こんなにたくさん華やかに飾られていて綺麗でした(^^)
キンメは色々なお料理が出て美味しかったですよ♪

by グリーン (2012-12-21 18:41) 

グリーン

ラブスコールさん
コメントありがとうございます~♪
寒いですが朝は-5℃だったから普通かな~昼間は曇りだったので気温が
上がらなくて寒かったです・・・夜中は雪が降るとか(^^;
海が見える温泉は良いですよね~長野県も山が見える温泉はたくさんありますが
やっぱり海だよね~って山国人は思いました☆
つるし飾りはやはり朱色が華やかで良いですよね(^^)
by グリーン (2012-12-21 18:46) 

グリーン

亀仙人 孝禎さん

あんれに さん

ヨタ8さん

himanaoyajiさん

茶苑呑さん

chikoさん

私が三人目さん

銀四郎さん

きょんきょん さん

シラネアオイさん

vivianeさん

fullmoonさん

tochiさん

サンダーソニアさん

ほりけん さん

Hideさん

アルマさん

はくちゃん さん

マチャさん

ぶらり爺さん

ツヨさん

katakiyoさん

okin-02さん

xml_xslさん

モリガメさん

masatanyさん

ラックさん

koh925さん

夢さくら さん

海を渡る さん

苦楽賢人さん

ぼんさん さん

ミュゼさん

たくや さん

hana2012さん

ラブスコールさん

nisinさん

カメラde防犯さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-12-21 19:10) 

mimimomo

こんばんは^^
とても愛らしい吊るしが多いですね~
それにとても丁寧に作られて。
by mimimomo (2012-12-21 19:49) 

グリーン

mimimomoさん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
ほんと一つ一つ愛情込めて丁寧に作られているんだと思います~とっても可愛い
つるし飾りでしたよ~☆(^^)
by グリーン (2012-12-21 21:58) 

yuzuhane

タイなどのお魚たちなど一つ一つがかわいらしくて見ごたえがありますね。
皆手作りなんですよね。素晴らしいものですね。
by yuzuhane (2012-12-21 22:20) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメントありがとうございます~♪
そうなんです☆一つ一つが愛情込めた手作りなんだそうです~一番大きな
つるし飾りは稲取温泉の旅館の女将さん達が皆で協力してこつこつと縫って
半年かかったとか館の方が言っていました(^^)
by グリーン (2012-12-21 23:13) 

グリーン

ENOさん

ため息の午後さん

はる☆さん

mimimomoさん

sugoimonoさん

RodorigesEXさん

水丸 岳さん

絵瑠さん

yuzuhaneさん

404さん

motosoftさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-12-21 23:17) 

伊豆の旅~☆⑦伊豆の旅~☆⑨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。