SSブログ

伊豆の旅~☆⑦ [旅]

伊豆の旅~稲取温泉[いい気分(温泉)]

一人でお散歩~

conv0063.jpg


conv0170.jpg


conv0169.jpg


conv0143.jpg


conv0167.jpg


conv0160.jpg


conv0159.jpg


conv0164.jpg


conv0161.jpg


conv0152.jpg


conv0150.jpg


conv0148.jpg


conv0147.jpg


conv0144.jpg


conv0145.jpg


可愛くてたくさん撮ったから~明日も続く~
[ハートたち(複数ハート)]



本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]




今日は埼玉の入間まで出張
[車(セダン)]~中央道は笹子トンネル通れないから面倒なんだけど・・・




nice!(51)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 14

yuzuhane

稲取には何回か行っていますが、港ぐらいしか行ったことなくてもっぱら温泉とごちそうでした。雛のつるし飾りのことは聞いていましたがここは行ったことなかったです。かわいらしくて華やかですね。
by yuzuhane (2012-12-20 07:47) 

美美

つるし雛可愛いですね。
子供の成長を祈っての愛が伝わって来そうです。
地元ほど行けないものですよね^^

by 美美 (2012-12-20 08:03) 

サンダーソニア

子供の健やかな成長を祈ったものから
特産品とか 今はつるし雛もいろいろあります。
by サンダーソニア (2012-12-20 08:58) 

旅爺さん

実に素晴らしい吊るし雛ですね。
これほど美しいのは見た事がありません。
by 旅爺さん (2012-12-20 09:56) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメントありがとうございます~♪
温泉入って美味しい物食べるのも良いですが☆
可愛いたくさんのつるし飾り見るのも良いですよ~今度行って見て下さい(^^)
by グリーン (2012-12-20 21:04) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
手作りの可愛いつるし飾りでしたよ~明日アップになる一番大きいのは旅館の
女将さん達が皆で何ヶ月もかけて作ったんだとか・・・☆
良く考えたら先月駒ヶ根高原の竹村家って茅葺きの施設でもつるし雛飾りました
って新聞に載ってたんだ~(^^;
by グリーン (2012-12-20 21:11) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
稲取が発祥の地だとは知りませんでした~長野県でも最近数ヶ所飾ってる
場所がありますがこれほどたくさんあると圧巻でした☆(^^)
by グリーン (2012-12-20 21:14) 

グリーン

旅爺さん
コメントありがとうございます♪
華やかで見事なつるし飾りでしたよ~バスガイドさんの話聞いてて良かった☆
明日も続きがあります(^^)
by グリーン (2012-12-20 21:17) 

グリーン

あんれに さん

亀仙人 孝禎さん

ヨタ8さん

銀四郎さん

vivianeさん

flutistさん

茶苑呑さん

fullmoonさん

yuzuhaneさん

ほりけん さん

xml_xslさん

Hideさん

美美さん

himanaoyajiさん

アルマさん

サンダーソニアさん

はくちゃん さん

katakiyoさん

旅爺さん

okin-02さん

may234さん

nisinさん

masatanyさん

といく さん

私が三人目さん

kenさん

Raccoonさん

夢さくら さん

めぇ さん

かずのこ さん

qoomamaさん

路渡カッパさん

ラブスコールさん

ため息の午後さん

sugoimonoさん

水丸 岳さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-12-20 21:22) 

asty

すごい数のつるし雛ですねー。
可愛らしいです。 こうしてみると、子供って
愛されてるんですよね☆
by asty (2012-12-20 23:24) 

Rita

こんばんは。
すごい数のつるし飾りですね~驚きました。
そして、と~ってもかわいらしくて和みました☆彡
実物を見てみたいです~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
by Rita (2012-12-20 23:51) 

グリーン

astyさん
コメントありがとうございます~♪
すごいでしょ~全部手作りだから作るの大変だったでしょうね☆
一つ一つに愛情がこもっているんでしょうね(^^)
by グリーン (2012-12-21 12:29) 

グリーン

Ritaさん
こんにちは~コメントありがとうございます♪
すごい数でしょ~こんなにたくさんあるとは思いませんでした☆
おっさん一人で見に行くなんて・・・変かな?って感じでしたが~可愛い物好き
ですから☆
これから本格的な寒い冬なのに~春の様な華やかさで心も温かになりました(^^)

by グリーン (2012-12-21 12:34) 

グリーン

HIROMIさん

chikoさん

絵瑠さん

motosoftさん

プースケさん

astyさん

Ritaさん

catpapaさん

ryo1216さん

海を渡る さん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2012-12-21 12:35) 

伊豆の旅~☆⑥伊豆の旅~☆⑧ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。