SSブログ

奈良・大阪☆⑤ [旅]

奈良公園の写真が続きます☆


法華堂(三月堂)
conv0038.jpg


conv0040.jpg

conv0039.jpg

conv0041.jpg


若草山~空が・・・
conv0042.jpg

conv0043.jpg

この辺りから腕時計とにらめっこ~

の辺り歩いたのが25年位前だから・・・記憶が~

ここから東大寺のバス
[駐車場]までは何分掛るのか?

戻りの時間を考えながら競歩状態です(^^;

conv0044.jpg

conv0045.jpg 

春日大社はどこ~?

結婚式やら七五三やらで混んでたよ

近いルートを選びながら坂道登ります


本当は本殿の中に入りたかったけど時間が・・・
conv0046.jpg

conv0047.jpg
とりあえず撮れたから急いで下ります~


前の旅行の富良野で遠くのラベンダー畑を頑張って撮って急いで帰ったけど・・・

2分位集合時間に遅れたから(^^;


奈良公園突っ切って一直線に~駐車場に
[駐車場]
conv0048.jpg

無事集合時間10分前にバスにたどり着いた~汗だく~疲れた(^^;


奈良がもう少し続きます



本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]




nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 10

グリーン

メンテナンスで予約投稿出来なくて・・・やっとアップ出来た(^^;
by グリーン (2012-12-05 12:27) 

サンダーソニア

ひとり撮影運動会?ご苦労様です。
大きな銀杏と紅葉のコントラストがいいですね。
by サンダーソニア (2012-12-05 12:43) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
いつもの一人撮影です~だってのんびり観光客とはペースと行動範囲が合わ
ないんだもの(^^;
もう少しお日様が当たればもっと綺麗だったのに~☆
by グリーン (2012-12-05 19:00) 

グリーン

サンダーソニアさん

crystalさん

ぶらり爺さん

はくちゃん さん

アルマさん

あんれに さん

catpapaさん

katakiyoさん

ENOさん

nisinさん

Ritaさん

xml_xslさん

himanaoyajiさん

tochiさん

亀仙人 孝禎さん

ラブスコールさん

たくや さん

Hideさん

茶苑呑さん

ぐす さん

mwainfoさん

yuzuhaneさん

sugoimonoさん

mimimomoさん

絵瑠さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-12-05 19:03) 

asty

競歩? お疲れ様でした。
気がせく中の撮影とは思えないです、きれいですね~♪
紅葉の色のコントラスト、おさえてますね(^^)

by asty (2012-12-05 20:33) 

ken

綺麗な紅葉とお寺の写真ですね。競歩の撮影とは思えません・・・(^.^)
私も12/2に奈良を歩きました。
by ken (2012-12-05 20:43) 

グリーン

astyさん
コメントありがとうございます~♪
欲張りな性格なもので・・・あれもこれも見たい~撮りたい~って思っちゃいます
パッと撮って移動~の繰り返しでした~汗かいちゃいました(^^;
雨こそ降らなかったけど曇り空でイマイチ映えなかった紅葉でした☆
by グリーン (2012-12-05 20:52) 

美美

駆け足の様子が伝わって来そうです^^
お疲れ様でした(笑)
餌をあげる人がいないと鹿さんもまったりですね。
それにしても紅葉、黄葉がきれいですね!
by 美美 (2012-12-05 20:54) 

グリーン

kenさん
コメントありがとうございます♪
紅葉の一番良い時期に行けたかなって思いますが・・・なんせ時間が無くて
落ち着いて撮っていないので(^^;
by グリーン (2012-12-05 20:58) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
あはは・・・久々の奈良だから行きたい所はたくさんありましたが時間が・・・(^^;
鹿煎餅を売っていない場所は鹿も人には寄って来ませんね~☆
ちょうどイチョウもモミジも見頃の時期に行けてラッキーでした(^^)
by グリーン (2012-12-05 21:05) 

奈良・大阪☆④奈良・大阪☆⑥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。