SSブログ

ワン♪ニャン♪ [家]

家の[犬]クッキーと奥さんの実家の[猫]藤よしです(^^)

腕白坊主のクッキー
conv0014.JPG

conv0013.JPG

お転婆娘の藤よしです~
conv0016.JPG

conv0015.JPG




タグ: 実家
nice!(15)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 17

グリーン

水郷楽人さん

*o0o*フワンテ*o0o*さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-23 12:33) 

y-tanaka

グリーンさんのblog開いたら犬が出てきてビックリしました、
花で無かったので間違えたかと思っちゃいましたよ。
by y-tanaka (2009-08-23 14:18) 

グリーン

y-tanakaさん
コメントありがとうございます♪
あはは・・[わはっ] ビックリさせてゴメンナサイ[えーっ][はてな]
たまには花じゃない物もアップします~家の愛犬のクッキーと義弟が拾って来た
猫の藤よし(義弟がやっているお店の名前)です~よろしく(^^)/
by グリーン (2009-08-23 14:43) 

グリーン

ほりけん さん

pipopoさん

takemoviesさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-23 17:52) 

ゆき

別のかたのブログかと思っちゃいました。
わたしはワンちゃん派です♪
でも・・・動物アレルギーになっちゃってからはあまり遊べなくて…涙
by ゆき (2009-08-23 18:59) 

グリーン

ゆき さん
コメントありがとうございます~♪
やっぱり~お花が無いアップは珍しいからね~(^^;
家は両方好きですがどっちかと言うと猫派ですかね~奥も娘も猫アレルギー
なのに猫大好きでチョッと可愛そうな気が(^^;
私はワン♪ニャン♪どちらも好きです~(^^)/

by グリーン (2009-08-23 19:11) 

グリーン

路渡カッパさん

KENNYさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-23 20:20) 

銀四郎

もしか?コレも・・・マクロですか?(笑
by 銀四郎 (2009-08-23 20:20) 

グリーン

銀四郎さん
コメントありがとうございます~♪
ピンポ~ン♪当た~り(^^)
レンズ替えるのが面倒くさかったのでマクロで☆
by グリーン (2009-08-23 20:33) 

グリーン

plumeriaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-24 07:39) 

yuzu-hane

わーワンちゃんもいるんですね。クッキーちゃんはじめまして。
うちも犬がいるので犬仲間です。
ネコちゃんもまたこれかわいいですね。
グリーンさんは、お花だけでなく動物のお写真もとてもお上手ですね。
特に最後の雰囲気niceです。
by yuzu-hane (2009-08-24 20:00) 

グリーン

yuzu-haneさん
コメントありがとうございます~♪
そうなんです~ハスキーみたいな目をした珍しいコーギーがいるんです(^^)
家には犬と猫と金魚飼っています~猫の黒ベエも昨日撮ったのでそのうちに
アップしますね~(^^)/
by グリーン (2009-08-24 21:27) 

グリーン

はくちゃん さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-24 22:39) 

emily

わお~
初めまして~~~クッキーちゃん♪
&&&藤よしちゃん[はぁと]

わんこ居たんですね~~~
知りませんでした~。
で、ブルーアイのコーギーは初めて見ました
かっわぇぇ~~~

by emily (2009-08-25 08:57) 

グリーン

emilyさん
コメント ありがとうございます~♪
過去には何回か登場しているのですが最近はお花ばかりで(^^;
目の色が変わっているせいなのかペットショップから買った時は安かった
んです~[はーと]
娘が一目で気に入ってどうしてもこの子だってウルウルしたので家の子に(^^)
by グリーン (2009-08-25 10:49) 

グリーン

luellaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-25 19:04) 

グリーン

ヨタ8さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-26 14:54) 

バラの次は霧ヶ峰高原♪霧ヶ峰♪Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。