SSブログ

夏バラを見に~♪番外ラスト [花]

しんわの丘ローズガーデンのお花たちラストです[かわいい]

オミナエシ[かわいい]
オミナエシ.jpg

綺麗な青緑に輝くオオセイボウが来ていました[かわいい]
オミナエシⅡ.jpg

イヌゴマかな?[かわいい]
dc072447.jpg

クサフジ[かわいい]
dc072448.jpg

カシワバアジサイ[かわいい]
カシワバアジサイⅠ.jpg

カシワバアジサイⅡ.jpg

ガウラ[かわいい]
ガウラ.jpg

キャットミント[かわいい]
キャットミント.jpg

ギボウシ[かわいい]
ギボウシ.jpg


グラジオラス[かわいい]
グラジオラス.jpg

クレマチス[かわいい]
クレマチスⅠ.jpg

クレマチスⅡ.jpg

フロックス[かわいい]
フロックス.jpg

サルビア[かわいい]
サルビア.jpg


nice!(21)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 17

luella

オオセイボウって何ですか、蜂?
by luella (2009-08-01 17:47) 

グリーン

luellaさん
コメントありがとうございます♪
オオセイボウ(大青蜂)ハチの種類みたいです~青緑で綺麗でした(^^)
by グリーン (2009-08-01 18:37) 

グリーン

いそろく さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-01 22:10) 

信州のりんごほっぺ

黄色いオミナエシにオオセイボウ
バランスよく素敵に撮れておりますね
しんわの丘ローズガーデン色々のお花が楽しめるんですね
今日も降ったりやんだりの変な天気
夏の太陽が恋しいですね 今雷がなっております(^^;

by 信州のりんごほっぺ (2009-08-01 22:24) 

Plumeria

バラ以外のお花もたくさん咲いているんですね^^
オオセイボウ、はじめて見たかも…綺麗な色ですね。
by Plumeria (2009-08-02 00:52) 

グリーン

信州のりんごほっぺ さん
コメントありがとうございます♪
いつもはお花だけで昆虫は撮らない様にしているのですがあまりにも綺麗
だったので撮っちゃいました~黄色と青の色合いが綺麗でした(^^)
信州のりんごほっぺ さんも秋バラが咲き出したら行って見て下さいね☆
まったく今年の梅雨はいつまで続くのか~もう雨はたくさんですよね(^^;
by グリーン (2009-08-02 08:27) 

グリーン

Plumeriaさん
コメントありがとうございます♪
そうなんです~ここはバラ以外のお花もたくさんあって私にピッタリの花園
なんですよね(^^)
オオセイボウとオミナエシの色合いが素敵で撮っちゃいました~♪
私も撮ったのは初めてです、希少なハチみたいですよ☆
by グリーン (2009-08-02 08:31) 

グリーン

U3さん

y-tanakaさん

takemoviesさん

emilyさん

nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2009-08-02 08:33) 

yuzu-hane

いろいろなお花を楽しませていただきました。
ガウラの花、形が素敵ですね。
オオセイボウも色がきれい
by yuzu-hane (2009-08-02 09:01) 

グリーン

yuzu-haneさん
コメントありがとうございます♪
ガウラのお花が風にユラユラ揺れている風情がいいんですよね~(^^)
オオセイボウって綺麗な蜂ですよね~忙しく蜜吸っていました♪
by グリーン (2009-08-02 13:29) 

グリーン

majoramuさん

SORIさん

masatoshiさん

ヨタ8さん

rebeccaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-02 13:34) 

ゆき

オオセイボウ?でっかいハエみたいで怖いです…。
by ゆき (2009-08-02 15:32) 

みちばば

   フロックス  母が大好きで屋敷のまわりにたくさん
  植えていました。色んな色があるんですよね。
   あまりにもみごとに咲いている時期には新聞社やテレビ局が
  写真に撮りにきていました。
   一度、植えると株で増えていくようですね。
    今も、実家には咲いているとおもいます。
     (今は弟が守っている家です。)
   花大好きだった母を思い出しました。
   今日も、感謝です。
   ありがとうございました。
by みちばば (2009-08-02 17:06) 

グリーン

ゆき さん
コメントありがとうございます♪
あはは・・・ハエじゃないよ~ハチだよ~刺さないとは思うけど綺麗だよ(^^)
by グリーン (2009-08-02 17:15) 

グリーン

みちばば さん
フロックスって昔からあるお花ですよね~私も小学生頃から見ていた記憶が
あります~可愛いお花で好きなお花です(^^)
こちらこそいつもご訪問・コメント下さりありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-02 17:26) 

グリーン

KENNYさん

くらいふ さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-02 19:48) 

グリーン

かずのこ さん

kakasisannpoさん

はくちゃん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-04 21:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。