SSブログ

家の周りのお花たち♪Ⅰ [花]

まったくどれだけ[雨]雨が降るんだか~
 
[晴れ]晴れたり[曇り]曇ったりですが[雷]土砂降りの雨がどこかで降るですよね[小雨]

今日も今土砂降りの雨が降っています[バッド(下向き矢印)]

昨日[美容院]床屋さんに[ぴかぴか(新しい)]行ったので近くの[かわいい]お花[カメラ]撮って来ました(^^)

床屋の奥さんも
[かわいい]お花好きなので髪を切るより話の方が長くなっちゃいます[るんるん]

ゼラニウム[かわいい]
ゼラニウム.jpg

ひまわり[かわいい]
ヒマワリⅡ.jpg

ヒマワリⅠ.jpg

サンパチェンス[かわいい]
サンパチェンスⅠ.jpg

サンパチェンスⅡ.jpg

毎日雨が降るので結構虹が出ていますがなかなか[カメラ]撮れませんでしたが昨日日没前にやっと[揺れるハート]
夕方の虹.jpg


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 16

グリーン

くらいふ さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-02 20:00) 

グリーン

KENNYさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-02 20:27) 

y-tanaka

おはようございます。
こんな虹、撮ってみたいのですが、なかなか出会う事が出来ません。
by y-tanaka (2009-08-03 06:14) 

グリーン

y-tanakaさん
コメントありがとうございます♪
この時は日没寸前だったのであまりハッキリとまではいきませんでしたが
何とか撮ることが出来ました(^^)
by グリーン (2009-08-03 12:22) 

グリーン

Plumeriaさん

akasisannpoさん

takemoviesさん

emilyさん

MITURUさん

銀四郎さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-03 12:29) 

mimimomo

こんにちは^^
昨日もうベッドに入った後でしたが、凄い土砂降り・・・
どうなっちゃったのか・・・?(@@
お花が綺麗ですね。陽射しが足りないのも困りますが、
お花たちは結構綺麗に咲いていますよね。
by mimimomo (2009-08-03 13:24) 

グリーン

mimimomoさん
コメントありがとうございます♪
今日は久しぶりに今のところ雨が降っていません~雨が降らなかったの
何日ぶりだろう?って位に晴れ時々曇りのお天気でした(^^)
今年は日照時間少ないのでお花も農作物もイマイチの出来みたいです(^^;
by グリーン (2009-08-03 19:20) 

グリーン

majoramuさん

mouse1948さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-03 19:21) 

グリーン

sasukeさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-04 07:41) 

yuzu-hane

今年の夏は雨が多いですが、もうヒマワリの季節なんですよね。
陽に当たるヒマワリ…いいですね。
by yuzu-hane (2009-08-04 09:23) 

はくちゃん

こんにちは
虹が綺麗ですねぇ
素敵ですね
(^^)/

by はくちゃん (2009-08-04 11:56) 

グリーン

yuzu-haneさん
コメント ありがとうございます♪
今朝は久しぶりに良いお天気でした~[はれ2]
でも風が秋の気配ってくらいに涼しかった[たらー]昨日から今日の今現在迄
雨が降っていません~やっと2度目の梅雨明けかな(^^)
真っ青の空の下で夏のヒマワリ撮りたいです~でも金曜日から秋だからもう
無理かな(^^;
残暑見舞いのお花たちを撮りたいですね[はーと]
by グリーン (2009-08-04 12:22) 

グリーン

はくちゃん さん
コメント ありがとうございます♪
今年は雨が多かったのでたくさんの虹を見た気がします[あめ2][はれ1]
3年位前に絵に書いた様なクッキリ・ハッキリの虹をお出かけした松本で
見たことがあります~あれは感動ものでした☆虹って綺麗ですよね(^^)
by グリーン (2009-08-04 12:26) 

グリーン

ciscokidさん

イリスさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-04 21:26) 

グリーン

ヨタ8さん

baby_pinkさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-05 17:57) 

グリーン

luellaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-06 12:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。