SSブログ

夏バラを見に~♪番外Ⅱ [花]

しんわの丘ローズガーデンのお花たち[かわいい]

真っ青な青空が恋しいよ~[晴れ]
dc072446.jpg

ヤマユリ[かわいい]
dc072442.jpg

マルコポーロ[かわいい]
dc072441.jpg

ヤブカンゾウ[かわいい]
ヤブカンゾウ.jpg



nice!(16)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 19

グリーン

takemoviesさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-07-31 19:14) 

ゆき

ひまわりが夏~!ってしてますね。
by ゆき (2009-07-31 19:37) 

銀四郎

ホント、青い空はどこへ?
1週間後はもう立秋ですよぉ^^;
by 銀四郎 (2009-07-31 19:42) 

グリーン

ゆき さん
コメントありがとうございます♪
ひまわりは咲いているのですが~今日も午後から土砂降り~[あめ2]
ワイパーの動きが遅く感じる位の勢いでした(^^;
by グリーン (2009-07-31 19:51) 

グリーン

銀四郎さん
コメントありがとうございます♪
ですよね~最近雨が降らない日が無いんですよ~青空が少し出るんですが
スッキリ[はれ2]晴れた日は無いんです~絶対梅雨なんか明けていませんよね
週間予報では月曜日から[はれ2]マークだったから立秋前には梅雨明け
しますかね~(^^; [くもり]
by グリーン (2009-07-31 19:56) 

グリーン

KENNYさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-07-31 20:54) 

emily

こんばんわ~
東京は、昨晩からとーっても涼しいですぅ~
快適です^^
&安眠です^^
昼間暑くても夜に涼しいとほんと楽ですよねぇ~

お花サン達も暑過ぎると日干しになっちゃうしー
適度にお天気が良いです^^

明日から8月ですねぇ~
なんだか早いわ~
8月も更新楽しみにしていますねっ^^
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ来ま~す
by emily (2009-07-31 21:49) 

グリーン

emilyさん
お晩です~♪
いまこちらは土砂降りの雨がまた降っています~[あめ2]いつもならエアコン
かけないとこちらも暑いんですけどね~今年は湿度高くて気持ち悪いので
除湿かけています(^^;
立秋の前に青空が見たい信州の空です[たらー]
8月もお花撮りたいのですが土日と[あめ3]予報なんです[・・・]
更新遅れるかもしれませんが又お越し下さい[はーと]
by グリーン (2009-07-31 23:10) 

グリーン

Plumeriaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-07-31 23:30) 

y-tanaka

おはようございます。
こりゃまた立派なひまわりにゆりですね、
ホント 青空が欲しいですよね、私の地域は雨ばっかりです。
by y-tanaka (2009-08-01 05:56) 

グリーン

y-tanakaさん
コメントありがとうございます♪
毎日お花が可哀そうな位に[あめ3]雨降っています~大きなお花ほど雨粒で
重くなっちゃって下を向いちゃいそうです(^^;

by グリーン (2009-08-01 08:20) 

グリーン

mouse1948さん

cheeさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-01 09:56) 

ciscokid

ひまわりと言えば青空ですよね。
by ciscokid (2009-08-01 12:29) 

グリーン

ciscokidさん
コメントありがとうございます♪
そうなんですけれど~今年はスッキリと晴れないのです[たらー]朝方少し青空
見えるのですが昼間か夜に土砂降りの雨が毎日降るんです(^^;
立秋の前に夏よ来い~[はれ2]
by グリーン (2009-08-01 14:53) 

グリーン

ponchiさん

majoramuさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-01 16:26) 

グリーン

いそろく さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-02 08:54) 

グリーン

yuzu-haneさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-02 09:01) 

グリーン

くらいふ さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-02 19:49) 

グリーン

はくちゃん さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-04 21:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。