SSブログ

黒川牧場☆② [山]

長野県下伊那郡大鹿村

黒川牧場

車で上れる一番上(2,010m)


続き~

yh0112.JPG

天空の池
yh0114.JPG

夏は牛さん居るのかな?

yh0116.JPG

yh0117.JPG

yh0118.JPG

yh0119.JPG

いつもは下の池の上を右に下りて行きます~前は牛さんがここに居ましたが・・・
yh0120.JPG

ガタガタと下って行ったら下の道に車置いてリック背負って登って来る人たちが10人位~

御苦労さま(^^;

R152(秋葉街道)まで下りて~分杭峠越えて帰ります~
yh0121.JPG

ゼロ磁場ブーム以来、分杭峠周辺は駐車禁止になってしまいました~
yh0122.JPG

峠の近くにあるゼロ磁場(気場)が良いんだとか~私は信じませんが(^^;
yh0123.JPG

伊那市(長谷)側からシャトルバスが出ています~信じる者は救われる?

興味がある方は→ http://bungui.fineup.net/

yh0124.JPG


[かわいい]青いケシも[晴れ]気持ちの良い景色も見られて良かった☆





本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(64)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 6

michi

おはようございます。本当に気持ちの良い景色ですね。ちょっと残念、黒川牧場上からの南アルプスが見えないなんて。分杭峠の看板覚えています。団体さんのバスともすれ違いました。
by michi (2015-07-23 06:28) 

グリーン

michiさん
おはようございます~コメントありがとうございます♪
天気が良くて広く開けていて気持ちが良い場所でした~ほんと何で南アルプス
見えないの?って感じでしたが見慣れた中央アルプスは綺麗に見えました(^^;
ゼロ磁場信者は今もたくさんいるみたいですね☆信じる者は救われる~♪
by グリーン (2015-07-23 07:36) 

グリーン

あんれに さん

simousayama-unamiさん

亀仙人 タカヨシさん

catpapaさん

aruさん

ryo1216さん

ネオ・アッキーさん

himanaoyajiさん

まりっぺ さん

デルフィーさん

北大地 渓志郎さん

michiさん

makimakiさん

てんてん さん

ヨタ8さん

やってみよう♪さん

tochiさん

私が三人目さん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2015-07-23 07:38) 

サンダーソニア

青い芥子をはじめとして可愛い花が見ることができ
素敵な景色も楽しめて私もラッキーです。
by サンダーソニア (2015-07-23 08:38) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
そう言ってもらえると嬉しいな~☆
自分の好きなお花や好きな風景を見て撮ってそれを見てもらえて私もラッキー(^^)
by グリーン (2015-07-23 12:22) 

グリーン

銀四郎さん

g_gさん

とし@黒猫さん

ちぃ さん

今造ROWINGTEAMさん

ribonribonさん

朝蔵哲也さん

サンダーソニアさん

xml_xslさん

katakiyoさん

enosanさん

ハリネズミさん

nikiさん

空楽さん

ヤッペママさん

Raccoonさん

vivianeさん

sugoimonoさん

たくや さん

路渡カッパさん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2015-07-23 12:25) 

黒川牧場☆①6月のランチ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。