SSブログ

ランチ☆ [食べ物]

まだGWのランチのアップ忘れがありました(^^;


たまにいく駒ヶ根IC下の「Cafe CARINO」[レストラン]

yh0009.JPG

表にはお花がいっぱい~[かわいい]
yh0001.JPG

yh0002.JPG

yh0003.JPG

yh0004.JPG

yh0005.JPG

yh0006.JPG

yh0007.JPG

yh0008.JPG


家の花

ジエビネ
yh0010.JPG

ツツジ
yh0011.JPG




本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 6

グリーン

あんれに さん

kurakichiさん

亀仙人 タカヨシさん

catpapaさん

たくや さん

himanaoyajiさん

vivianeさん

ryo1216さん

シラネアオイさん

tochiさん

デルフィーさん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2015-06-09 07:22) 

ちぃ

おはようございます
グリーンさんのお庭もきれいなお花でいっぱいですね♪
入笠のスズラン、見てきました(*^-^*)
by ちぃ (2015-06-09 07:31) 

美美

ご訪問遅れがちに、すみません<(_ _)>
長野に住んでいたころは山野草には目もくれませんでしたが
植物園にしても色々な種類の花があるんですね。
少しずつでも長野を楽しんでいけたらと思っています。
ただワンコ連れだと入れないところもありますけど^^;
御嶽山、少し入山が許可されたとか、もし入るようなことがありましたら
お気をつけくださいね^^
by 美美 (2015-06-09 17:16) 

グリーン

ちぃ さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
春先は家でも色んなお花が咲きます~☆
入笠湿原のスズランも見頃になっていたかな?(^^)
by グリーン (2015-06-09 19:16) 

グリーン

美美さん
ご訪問・コメントありがとうございます~♪
県内でもまだまだ見ていないお花がたくさんあります~まだまだ楽しめます☆
そうですね~自然保護だと言ってペット連れ禁止の所は結構ありますよね・・・
御岳ロープウェイ山頂駅のチョット上まで行けるようになったので夏になったら
HPで確認しながら様子を見に行こうかなって思っています(^^)
by グリーン (2015-06-09 19:23) 

グリーン

茶苑呑さん

ちぃ さん

sora_pさん

やってみよう♪さん

g_gさん

okin-02さん

井上さき さん

銀四郎さん

まるみ さん

ハリネズミさん

sugoimonoさん

xml_xslさん

kikiさん

とし@黒猫さん

路渡カッパさん

hana2015さん

kawasemiさん

馬爺さん

アルマさん

サンダーソニアさん

サトちゃん さん

nikiさん

yana703さん

美美さん

koh925さん

はな さん

tai-zouさん

まー坊さん

私が三人目さん

北大地 渓志郎さん

nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2015-06-09 20:09) 

茅野駅に~☆木曽へ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。