SSブログ

春の夢舞台☆③ [花]

淡路島 夢舞台 百段苑

まだ続きます~[かわいい]


マーガレット
yh0074.jpg

オステオスペルマム
yh0077.jpg


ウォールフラワー (これも初めて見たかも)
yh0075.jpg

yh0076.jpg

ヤグルマギク
yh0078.jpg

yh0079.jpg


yh0081.jpg


yh0082.jpg


yh0083.jpg


yh0084.jpg

百段苑終わり~

yh0085.jpg

今回は百段苑から降りて次に行くんじゃなくて~プロムナードガーデン通って降ります[かわいい]


アネモネ
yh0089.jpg

yh0086.jpg

ユキヤナギ
yh0090.jpg


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



nice!(68)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 8

グリーン

亀仙人 タカヨシさん

とし@黒猫さん

coachmanさん

私が三人目さん

あんれに さん

シラネアオイさん

アルマさん

himanaoyajiさん

vivianeさん

mimimomoさん

てんてん さん

tochiさん

やってみよう♪さん

デルフィーさん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2015-04-13 07:52) 

サンダーソニア

色とりどりに並びましたね。
by サンダーソニア (2015-04-13 08:11) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
鮮やかな花色は見るだけで元気もらえちゃいます☆(^^)
by グリーン (2015-04-13 12:34) 

グリーン

銀四郎さん

yuzuhaneさん

ryo1216さん

サンダーソニアさん

ちぃ さん

ハリネズミさん

シルフさん

茶苑呑さん

たくや さん

shin.sionさん

あとみみ さん

xml_xslさん

g_gさん

kikiさん

zuckyさん

okin-02さん

路渡カッパさん

ENOさん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2015-04-13 12:36) 

美美

毎度、可愛かったり、美しかったりするお花を楽しませて貰っていますが
これらのお世話をする方たちも大変でしょうね(^^

by 美美 (2015-04-13 15:24) 

michi

高~いところから全体を見渡してから歩くことができるのはいいですね。色とりどりの花が、黒をバックにした画像となって一段と綺麗に見えます。
by michi (2015-04-13 16:49) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
お花を撮っていると幸せなんです~それをアップして皆さんに見てもらえて嬉しいです☆
一応第3セクターの㈱夢舞台って会社なんですがご多分にもれず数十億円の公費を
突っ込み続けている見たいです~まあ兵庫県はお金持ちそうだから大丈夫でしょ(^^;

by グリーン (2015-04-13 20:48) 

グリーン

michiさん
コメントありがとうございます♪
はい♪最初にエレベーターで上ってから歩けるんですよ~でも結局花壇を登り
降りしているので階段たくさん歩いちゃいます~でも楽しいから疲れません☆
黒バックはお花が映えると思って黒テンプレート選びました(^^)
by グリーン (2015-04-13 20:58) 

春の夢舞台☆②春の夢舞台☆④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。