SSブログ

春の夢舞台☆④ [花]

淡路島 淡路夢舞台

プロムナードガーデンを通って降ります~[かわいい]
yh0094.jpg

桜が咲き始めていました
yh0091.jpg

yh0092.jpg

ミツマタ
yh0093.jpg

yh0105.jpg

色んなお花がいっぱい咲いていました~[かわいい]

yh0095.jpg

yh0096.jpg

yh0097.jpg

yh0098.jpg

yh0099.jpg

yh0100.jpg

まだまだ続く~




本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]
 

nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 7

himanaoyaji

マクロ?で見る花は格別に綺麗ですよね。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-04-14 08:35) 

yuzuhane

天気が悪くて寒い日が続くので、明るい日差しとお花は気持ちが明るくなりますね。最初のは門の飾りでしょうか。これもまた素敵。
by yuzuhane (2015-04-14 10:02) 

グリーン

himanaoyajiさん
コメントありがとうございます♪
マクロとズームの二台体制でいつも撮っています~メインはマクロです☆
広角も合せて三台首に下げるとカメラ同士がぶつかるのであきらめました(^^;
by グリーン (2015-04-14 12:23) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメントありがとうございます~♪
今年の4月のお天気は・・・青空見えない~今も雨で気温は9℃しかありません
先月末に淡路島で大量仕込みしておいてよかった(^^)
プロムナードガーデンの門の飾りです☆クオリティー高いですよね♪

by グリーン (2015-04-14 12:28) 

グリーン

ryo1216さん

sugoimonoさん

himanaoyajiさん

ちぃ さん

ハリネズミさん

ソニックマイヅルさん

sora_pさん

シルフさん

xml_xslさん

たくや さん

okin-02さん

yuzuhaneさん

セイミーさん

zuckyさん

sunfrowerさん

koh925さん

まー坊さん

私が三人目さん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2015-04-14 12:31) 

美美

一枚目、本物のお花かと思ったんですが
違うんですね^^;
公費の額にはびっくりですが
こういう施設にお金を掛けるのは許せるような気がします(笑)
余計な箱物はいりませんから^^;
by 美美 (2015-04-14 19:08) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
良く出来ているでしょ~門の飾りなんですよ☆これだけ見てもお金掛ってるって
分かるでしょ~でも他の人は4人しか合わなかった様な場所なんですよ(^^;
まあ娘もあと1年なので今年度だけもってくれれば・・・(^^)
by グリーン (2015-04-14 19:16) 

春の夢舞台☆③春の夢舞台☆⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。