SSブログ

ウスギオウレン☆ [花]

山の中を[かわいい]探しながら光前寺に戻ります~


yh0025.jpg

yh0024.jpg

yh0026.jpg

秋にキッコウハグマが咲く辺りもよ~く見たけど無い・・・

こうなったらダメ元で聞いてみようっと

本堂に拝みに行って~お守り売り場のオジサンに

たぶん2~3cm位の草丈のセリバオウレンって言う小さなお花なんですけど・・・

知りませんかね?ってスマホの[かわいい]画像見せて・・・

見た事無いな~??って

たぶんカメラ持った人が地面に張り付いていると思うんですけど!?気が付きませんか?

[ひらめき]そう言えば[右斜め上]あの辺りにしゃがんでる人が居たよって教えてくれました(^^)

ありがとうございます[るんるん]ってお礼を言って

歩いて行って真剣に地面見たらありました~[かわいい]

思ってたより小さかった~セリバオウレンじゃないし~

ウスギオウレン
yh0027.jpg

yh0028.jpg

yh0029.jpg

yh0030.jpg

yh0031.jpg

yh0032.jpg

yh0033.jpg

yh0034.jpg

初めて見たけど可愛いお花でした☆

たくさん咲いてて良かった(^^)







本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]





nice!(50) 

nice! 50

光前寺~☆早春~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。