SSブログ

光前寺~☆ [風景]

辰野で[かわいい]節分草見て~駒ヶ根まで帰って来て~[車(セダン)]

この時期に咲いている花があるんだってサイドバーにあるNHK長野「撮るしん」で見たけど

場所:駒ヶ根市非公開って書いてあった・・・セリバオウレン?って地元でこの時期に

咲いているんだ~!

ネットで探しましたよ~多少引っかかったので光前寺周辺って所までは絞り込んで

後は探せばどうにかなるかって・・・

yh0015.jpg

yh0016.jpg

鐘楼
yh0017.jpg

三門
yh0018.jpg

三重塔
yh0019.jpg

霊犬早太郎像
yh0020.jpg


[かわいい]どこかに無いか真剣に足元を見ながら歩いたんだけど見つからない・・・

山の中も捜索に~

yh0021.jpg

賽ノ河原
yh0022.jpg

森の中を徘徊して抜けた~

yh0023.jpg

どこにも無い・・・[かわいい]


つづく~





本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]











今日・明日と娘を送って~兵庫行って来ます☆


nice!(56) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。