SSブログ

お山に~☆ラスト [花]

白馬五竜高山植物園のお花ラストです☆


プリムラ・セクシディフロラ
yh0174.jpg

yh0189.jpg

青いケシ(5ヶ所目)
yh0176.jpg

yh0177.jpg

ゴゼンタチバナ
yh0178.jpg

ホソバヒナウスユキソウ
yh0179.jpg

ヒオウギアヤメ
yh0180.jpg

センジュガンピ
yh0181.jpg

クリンソウ
yh0182.jpg

yh0183.jpg

ノビネチドリ
yh0184.jpg

yh0185.jpg

アカモノ
yh0186.jpg

ミヤマアズマギク
yh0187.jpg

クロユリ
yh0188.jpg

ピンクのケシ
yh0190.jpg

降ります~
yh0191.jpg

汗ビチャで・・・温泉入りたかったけど~まだ次があるから

ワレモコウ
yh0001.jpg

次は~

白馬山麓植物園
yh0002.jpg


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]




 あ~あ!せっかくの盆休みなのに天気がイマイチでお花撮りに行かなくて終わっちゃいました・・・

ランチは3店行きましたからまたそのうちにUPします☆


nice!(67)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 8

hiro

コメントありがとうございました。
続きは植物園ですか?楽しみです。
by hiro (2014-08-18 14:52) 

グリーン

hiroさん
コメントありがとうございます♪
白馬山麓植物園は再度お盆にレンゲショウマ撮りに行こうと思ってたのに・・・
天気悪くて今年はあきらめました(^^;
by グリーン (2014-08-18 20:58) 

グリーン

げいなう さん

亀仙人 タカヨシさん

ryo1216さん

いっぷく さん

私が三人目さん

sunfrowerさん

シラネアオイさん

而今さん

あんれに さん

デルフィーさん

makimakiさん

vivianeさん

月夜のうずのしゅげ さん

ヨタ8さん

tochiさん

tarouさん

たくや さん

yoshinoriさん

kurakichiさん

assimaneさん

enosanさん

xml_xslさん

やってみよう♪さん

サトちゃん さん

himanaoyajiさん

ハリネズミさん

katakiyoさん

海を渡る さん

アルマさん

ともち さん

佐藤佳代さん

nikiさん

まき さん

路渡カッパさん

かずのこ さん

セイミーさん

404さん

sugoimonoさん

ちぃ さん

yana703さん

kiyoさん

hiroさん

chocoboさん

夢さくら さん

ぐす さん

koh925さん

kenさん

ENOさん

とし@黒猫さん

夢の狩人さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2014-08-18 21:08) 

馬爺

本当に今年ほど雨が多かったお盆は有りませんでしたね、山は雲の覆われて撮影も出来ない年でした。
by 馬爺 (2014-08-18 21:32) 

グリーン

馬爺さん
コメントありがとうございます♪
ですよね・・・お盆から秋雨前線の様なぐずぐす天気で各地で大雨・・・
山では遭難多数・・・無理しないのが一番かなって近場でウロウロしてました(^^;
by グリーン (2014-08-18 22:50) 

美美

青いケシの花は何度見ても綺麗ですね~♪
クリンソウも可愛らしくてこちらで拝見するのが楽しみです。
ノモカリスフォレスティーもケシのお仲間みたいに感じますがどうかな~
可愛らしいお花ですね^^
今回もまとめて拝見させていただきました。
娘さんの成人式おめでとうございます。
もう成人、早いでしょう?(笑)

by 美美 (2014-08-18 23:24) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~お帰りなさい♪
青いケシの花色には魅せられます☆
今年も各地で九輪草たくさん見ましたよ~また来年です(^^)
今日のお花は名前間違っちゃいました(^^;ピンクのケシでした
ノモカリス・フォレスティーはユリの仲間でソバカスユリとも言われます☆
まあ子育てにかかわって来た方なのであっという間に成人って事はなかった
ですが~その分自分は歳をとってますね(^^;
by グリーン (2014-08-19 00:08) 

グリーン

belugaさん

馬爺さん

ため息の午後さん

bluebirdさん

poohさん

hana2014さん

美美さん

水円 岳さん

nyonyoさん

flutistさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2014-08-19 00:12) 

お山に~☆Ⅶ白馬の麓☆① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。