SSブログ

お山に~☆Ⅶ [花]

白馬五竜高山植物園

ミヤマオダマキ
yh0153.jpg

yh0154.jpg

ノウゴウイチゴ
yh0155.jpg

ヒメアカネキンバイ
yh0156.jpg

フウリンダイコンソウ
yh0157.jpg

yh0158.jpg

ラナンキュラス・バルナシフォリウス
yh0159.jpg

タマシャジン
yh0160.jpg

アルニカ・モンタナ
yh0161.jpg

青いケシ(4ヶ所目)
yh0162.jpg

yh0169.jpg

yh0173.jpg

ポリゴナム・アフィネ
yh0163.jpg

メコノプシス・カンブリカ
yh0164.jpg

yh0165.jpg

クジャクチョウとオノエマンテマ
yh0166.jpg

yh0167.jpg

アドニス・ブレビスティラ(白い花のフクジュソウ)
yh0168.jpg


yh0172.jpg

つづく~




本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



あ・・・結局お盆休み中に天気悪くてお山にお花撮りに行けなかった・・・(**;


しゃあないから[レストラン]ランチにでも~って昨日は高速2区間走って飯田まで~

初めてのお店に・・・どこだ・・・?って

創作料理のお店・・・食レポはまた忘れたころにアップします~

食事終わって[駐車場]~帰ろうと車のセル回したら・・・・アレッ!?

変な音して回らない・・・(**;・・・

そう言えば家でエンジンかかる時もアレッ何か変な感じ~って思ったんだよね~

ボンネット開けて~バッテリー見たら白っぽい粉が・・・

先週オイル交換時に見た時は何でも無かったのに~

前の時にケチって韓国製の安いのに換えたからな・・・

突然死・・・いきなりいっちゃたんだ・・・4年目だから(**;

さ~て・・・・・・

今回は山の中の[レストラン]店じゃなくて飯田ICへのアクセス道路沿いのお店で良かった・・・(^^;

確か300m位離れた場所にホームセンターがあったよね~娘とテクテクとお買い物に~

まあ普通のバッテリーだからパナソニック製の在庫があったよ~一応モンキーレンチも買って10,300円

重いバッテリー抱えて[駐車場]に戻って交換~[ぴかぴか(新しい)]

[雷]セル一発~エンジン無事かかったよ~(^^)

不幸中の幸いって事で良かった良かった[車(セダン)]



nice!(61)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 2

グリーン

xml_xslさん

ryo1216さん

亀仙人 タカヨシさん

いっぷく さん

あんれに さん

茶苑呑さん

katakiyoさん

haruさん

而今さん

tochiさん

makimakiさん

yana703さん

デルフィーさん

アルマさん

ソニックマイヅルさん

朝蔵哲也さん

yoshinoriさん

ハリネズミさん

himanaoyajiさん

assimaneさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2014-08-17 09:21) 

グリーン

たくや さん

てんてん さん

かずのこ さん

保奈美 さん

ぐす さん

belugaさん

hiroさん

bluebirdさん

stakaさん

水郷楽人さん

私が三人目さん

chocoboさん

ときどき さん

sugoimonoさん

tarouさん

路渡カッパさん

ぼんぼちぼちぼち さん

HIROMIさん

ともち さん

koh925さん

yohtamboさん

夢の狩人さん

とし@黒猫さん

ちぃ さん

tomoさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2014-08-17 21:11) 

お山に~☆Ⅵお山に~☆ラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。