SSブログ

奈良・大阪☆② [旅]

田舎料理食べたら~東大寺に向かって[バス]


久しぶりの奈良
conv0001.jpg

鹿に襲われるから150円の鹿煎餅を私は買いません~

買った子は泥まみれの鹿に背後からドン!と突かれて服が泥だらけになってた(^^;

conv0002.jpg


若草山~
conv0004.jpg

そう言えばここで撮った集合写真まだくれないな・・・

皆が並んだ手前に鹿を餌で集めて一緒に撮るんです

目の前でコロコロうんちじゃなくて大きなのボトンって!え~鹿のフンじゃないじゃん(^^;

conv0033.jpg


conv0005.jpg


南大門
conv0006.jpg


dc112410.jpg


conv0007.jpg


conv0008.jpg


conv0009.jpg


中門からの大仏殿
conv0010.jpg


つづく~


今日は伊豆から帰って来ます~
[バス]



本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]






タグ:奈良 東大寺
nice!(52) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

奈良・大阪☆①奈良・大阪☆③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。