SSブログ

奈良・大阪☆① [旅]

早いものでもう師走ですね~(^^;




先週の22日(木)23日(金)と

会社の旅行で奈良・大阪に行って来ました~
[バス]


本当は鹿児島方面に行きたいって行先アンケート出したんだけど・・・
[飛行機]

長崎と鹿児島に票が割れたから・・・奈良・大阪に負けた~(**;

ありえん・・・


まあ行く気は無かったけど! え~グリーンさん行かないの~?!

私たちの案内しなきゃダメじゃん! 名簿に◎しておいたからって・・・

何でお前らをガイドしなきゃいけないんだ~と思いながら

しゃあないな~って行って来ました(^^;


地元のバスに乗って
[バス]dc112401.jpg

道中は曇り空で~撮る所も無いし~四日市で渋滞にはまって~

奈良盆地が見えた時は40分遅れ~
[バス]
dc112402.jpg


で~お昼は・・・ここで田舎料理・・・何で長野の山から出て来て田舎料理だ~って一同
[exclamation&question]
dc112407.jpg
よく大型バス入れたねって
[駐車場]

前の日曜日の「かやぶきの館」に続いてまた茅葺きかよ・・・(^^;
dc112406.jpg

dc112408.jpg

dc112405.jpg
お昼食べて出てきたらうちの若いのが腕まくりして鯉を捕まえようとしていた~

オイオイ!お前らな~って♪ 酔っ払いで~す(^^;

dc112403.jpg

dc112404.jpg

薬師寺は解体修理中~2019年に完成予定
dc112409.jpg



次は奈良公園に~


ソネボロ重くて・・・アップが・・・



まだ家の庭の紅葉撮ったのがありました~
conv0001.jpg

conv0002.jpg


旅行中につきコメ閉めています~




本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]





タグ:旅行 奈良
nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

もみじ湖☆Ⅱ奈良・大阪☆② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。