SSブログ

カラフル~☆ [花]

信州はいよいよ寒なって

雪道の心配をするようになりました・・・(^^;


昨日の朝は綺麗に
[晴れ]晴れました~11月なのに完全に冬山状態です(^^;
dc111602.jpg



でもまだまだ先月の淡路島のアップが続きます
[かわいい]

迎春
迎春.jpg


ヘリクリサム
dc102822.jpg

ヘリクリサム.jpg


ジニア
ジニア.jpg


福わ内
福わ内.jpg


ベルケア・プルプレア
ベルケア・プルプレア.jpg


エキナセア
エキナセア2.jpg

エキナセア.jpg


ンターコスモス
dc102808.jpg


dc102810.jpg


つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]







今日はまた上伊那子ども科学工作教室~小学生のロボット作りのお手伝いに~




nice!(67)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 7

yuzuhane

お花は華やかですが・・・長野は雪道の心配をするほど冷え込んできたんですね。
by yuzuhane (2012-11-17 11:32) 

michi

一枚目の写真見とれました。山腹から上が白く、裾野はまだ紅葉。いい景色!こんな光景いつでも見られるんですか?
by michi (2012-11-17 13:57) 

桃杏

まだ11月だというのに駒ケ岳はすっかり冬の装いですね。
紅葉の深紅と山の白、そして澄んだ空気の抜けるゆな青空。
やっぱり生で見たくなっちゃいますね。(^^
by 桃杏 (2012-11-17 15:16) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメントありがとうございます~♪
はい♪淡路と信州じゃ・・・季節がズレちゃいますよね~☆
今日は朝からドシャ降りの雨で今子供たちの指導終わって帰って来たら10℃
でした~来週の週末にタイヤ換えようかなって思案中です(^^;
by グリーン (2012-11-17 15:50) 

グリーン

michiさん
コメントありがとうございます♪
毎年この時期にはチラッと雪が舞うのですが・・・今年は紅葉と雪のグラデーション
が見られました☆でもまた今日は大雨なので下の方は融けちゃうと思います☆
毎日通勤の時に通る場所なので天気が良い日は四季毎に楽しめます(^^)
by グリーン (2012-11-17 15:56) 

グリーン

桃杏さん
コメントありがとうございます♪
今年は急に寒気が来て雪の予報が出たのでヒビリましたが・・・雨でした~
普通は12月中旬にタイヤの心配するのですが今年は来週換えようかな(^^;
この日は朝日にオレンジに染まった真冬の駒ヶ岳だったのですが通勤の7時
頃には白くなっちゃいました☆真冬は寒いけれど冬山は綺麗ですよ(^^)
by グリーン (2012-11-17 16:01) 

グリーン

あんれに さん

MITURUさん

ヨタ8さん

銀四郎さん

ハマコウさん

ラブスコールさん

シラネアオイさん

ほりけん さん

まりっぺ さん

亀仙人 孝禎さん

私が三人目さん

himanaoyajiさん

tochiさん

xml_xslさん

ソニックマイヅルさん

sugoimonoさん

はくちゃん さん

ryuyokaonhachiojさん

ぶらり爺さん

nisinさん

nikiさん

mimimomoさん

アルマさん

Renさん

yuzuhaneさん

michiさん

夢さくら さん

桃杏さん

モカさん

flutistさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-11-17 16:04) 

夢舞台~☆+ぐるぐると~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。