SSブログ

秋バラ☆⑥ [花]

再開~☆

しんわの丘ローズガーデンのお花がまだまだ続くよ~
[かわいい]


dc1001101.jpg


マクミランナース
マクミランナース.jpg


アイバーズローズ
アイバーズローズ2.jpg

アイバーズローズ.jpg


フランシスドゥブリュイ

フランシスドゥブリュイ.jpg


また蜻蛉~羽を下げて逃げる気満々~
dc1001112.jpg


つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]




nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 12

himanaoyaji

グリーンさんのblog見てると花を撮りたくなりますよ~~~、
私、欲張りなのでトンボも、鳥も撮りたい~~  (^-^)。
by himanaoyaji (2012-10-09 05:29) 

グリーン

himanaoyajiさん
コメント ありがとうございます♪
お花は良いですよね~いくらでも撮っていられます☆
himanaoyajiさんの目の調子は良くなられたのでしょうか?
これから秋バラの本格シーズンになりますから被写体はたくさんありますね(^^)
by グリーン (2012-10-09 07:33) 

グリーン

ryo1216さん

ヨタ8さん

あんれに さん

銀四郎さん

chikoさん

ラブスコールさん

himanaoyajiさん

私が三人目さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-10-09 07:34) 

サンダーソニア

外出したのに気がつけば食べ物写真が多かったですww
by サンダーソニア (2012-10-09 07:51) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメント ありがとうございます~♪
いつも食べ物写真は撮るの忘れちゃう事が多くて・・・食べ初めてしまった!
って気が付きます(^^;
by グリーン (2012-10-09 12:21) 

グリーン

サンダーソニアさん

tochiさん

g_gさん

セイミーさん

亀仙人 孝禎さん

ゆん さん

nikiさん

ぶらり爺さん

Ritaさん

ハマコウさん

ほりけん さん

xml_xslさん

夢さくら さん

アルマさん

きゅーさん

ameyaさん

lamerさん

みうさぎ さん

般若坊さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-10-09 12:26) 

美美

himanaoyajiさんのコメントが目に入ったんですが
ほんとその通りですよね。
以前はこんなにキョロキョロしなかったんですが(笑)
by 美美 (2012-10-09 17:04) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
あはは♪不審者の仲間入りは私のせいですかね~?(^^)
傍から見ると目線が違いますからね・・・みんなバラのお花ばかり見ていますが
私はバラの樹の下や土手を見てたりしますからね~この時も帰り際に去年まで
ミゾソバが生えていた場所にしゃがみ込んで眺めていたらバラを見に来た
おばちゃんの何してるんだ・・・?って視線を感じました(^^;

by グリーン (2012-10-09 18:22) 

グリーン

シラネアオイさん

zuckyさん

chokoさん

りんこう さん

☆はな さん

きょんきょん さん

美美さん

sugoimonoさん

茶苑呑さん

mappyさん

たくや さん

ENOさん

catpapaさん

okin-02さん

yuzuhaneさん

hideyaさん

めぇ さん

flutistさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-10-09 21:27) 

asty

そういうところも見るんですねー(^^)
私はこのバラ、どういける?という目線で見てしまいます^^;
これを広口の花瓶にたっぷり入れて...なんて。
秋のバラ、素敵ですね。
by asty (2012-10-09 22:18) 

グリーン

astyさん
コメント ありがとうございます♪
当然メインのお花を一番見ますが周りを良く見回して小さなお花が咲いて
いないか探すんですよ~☆
そうなんですね~面白いですね~人それぞれの見方で楽しんで良いですね(^^)
秋バラはこれからが本番です☆

by グリーン (2012-10-10 07:26) 

グリーン

Mackさん

kenさん

astyさん

まぁくん さん

hana2012さん

水丸 岳さん

Renさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-10-10 07:27) 

秋まつり~☆秋バラ☆⑦ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。