SSブログ

大鳴門橋☆Ⅱ [花]

徳島県鳴門市~大鳴門橋の写真が続きます~☆

橋の下をくぐって遊歩道を歩いて~灯台に

dc090443.jpg

孫崎灯台
dc090446.jpg

お花み~つけた
[かわいい]お初のハマナデシコ[かわいい]
dc090451.jpg

dc090449.jpg

dc090456.jpg

陽射しが暑かった~眩しい
[晴れ]
dc090462.jpg

dc090453.jpg

今度は太平洋から瀬戸内海に流れます~渦潮は遠くに出来るとか・・・どこ~
dc090454.jpg

お泊まりはここ~鳴門海月
dc090425.jpg

部屋の窓から~
dc090463.jpg

夕日に照らされて
dc090467.jpg

dc090471.jpg

お楽しみの夕飯

dc090473.jpg

dc090475.jpg

ふと窓の外を見ると
[満月]
dc090476.jpg

料理は次から次と出て来ます

dc090477.jpg

dc090478.jpg

dc090486.jpg

dc090487.jpg

夕飯落ち着いて食べていられなかった(^^;

だって・・・
[満月]月が橋を上って行くんだもの~感動的[ぴかぴか(新しい)](コンデシで撮りました)
dc090482.jpg

dc090493.jpg

dc090495.jpg

dc090498.jpg

いや~良い風景が見られてラッキーでした
[満月]


まだ食事は続きます~ジュンサイ
dc090488.jpg

dc090489.jpg

根性で全部食べたので・・・お腹パンパン~食べ疲れてデザート撮るの忘れた(^^;


[ホテル]部屋は埃っぽくて窓とドアの閉まりは悪かったけれど・・・

部屋からもお風呂からも大鳴門橋と鳴門海峡が見えて

ロケーションは最高でしたよ☆



明日は朝の大鳴門橋~☆





本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]




美味しかったと言えば~美美さんからのいただきもの(ぐりーん☆②へリンク)
[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


nice!(59)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 21

himanaoyaji

豪華な夕飯ですね、これだけ有ったらお酒もかなり飲んだのでは (^-^)。

by himanaoyaji (2012-09-26 06:45) 

グリーン

himanaoyajiさん
コメント ありがとうございます♪
まだ他にも出たんですが月と橋を撮るのが忙しくて~撮りきれていません☆
私はアルコールがダメなので・・・宿泊料に追加料金は発生しないんですよ(^^)
by グリーン (2012-09-26 07:56) 

グリーン

ヨタ8さん

あんれに さん

亀仙人 孝禎さん

銀四郎さん

chikoさん

ソニックマイヅルさん

さーやん さん

Renさん

himanaoyajiさん

tochiさん

404さん

g_gさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-09-26 07:57) 

サンダーソニア

腕まくりしているのがお嬢さん?
食べる気が満々?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
by サンダーソニア (2012-09-26 08:31) 

katakiyo

一日を満喫されて羨ましいです。
ハマナデシコ可憐ですね。
by katakiyo (2012-09-26 08:42) 

美美

海の風景はその一瞬一瞬が違うので見ていて飽きませんよね。
太陽が写りこんだ風景、
お月様が橋を渡る様子、ほんとご飯なんて食べていられませんね^^
しかし豪華な風景に、豪華な夕食すばらしい~♪
でもどなたもお酒は飲まれないんですね?
我が家では考えられません(笑)
by 美美 (2012-09-26 14:14) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
そうです~腕まくりして食べる気満々?(^^)
娘はいつもは小食の方ですがしっかり食べていました☆
by グリーン (2012-09-26 19:37) 

グリーン

katakiyoさん
コメントありがとうございます♪
はい♪一日目いっぱい楽しんで~次は二日目です(^^)
お初のお花が咲いていて嬉しかったです☆
by グリーン (2012-09-26 19:41) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
今回の鳴門は普通の海辺見たいに波の音がザブンザブンと聞こえるんじゃなくて
ザ~♪って川の流れと同じ音がずーとしていたので音だけ聞いていれば山の中に
いるような錯覚を受けちゃいそうでした(^^;
でも山から出て行くとやっぱり海は良いですね~☆
部屋食で良かった~って思いましたし食事に集中していないで月に気が付いて
良かった~って食事しながら息子と大騒ぎして月と橋と海を撮りました(^^)
親父が飲まないと奥も子供も飲まないんですね~まあ息子もお酒好きじゃない
見たいなので親父に似たのかな?娘は未知数です(^^;


by グリーン (2012-09-26 19:51) 

ため息の午後

私も明日から淡路島へ家族旅行に出かけてきまーす(笑)。
by ため息の午後 (2012-09-26 20:20) 

グリーン

ため息の午後さん
コメントありがとうございます♪
お天気良さそうで楽しい旅行になりそうですね~お写真楽しみにしています☆
私も明日のアップは淡路島のお花の写真になります(^^)
by グリーン (2012-09-26 20:42) 

グリーン

ほりけん さん

サンダーソニアさん

夢さくら さん

katakiyoさん

ぶらり爺さん

はくちゃん さん

nikiさん

たくや さん

般若坊さん

zuckyさん

siroyagi2さん

アルマさん

私が三人目さん

美美さん

chokoさん

ぼんぼちぼちぼち さん

fullmoonさん

ENOさん

Chiiukokonさん

koh925さん

kenさん

ryuyokaonhachiojさん

sugoimonoさん

mimimomoさん

m-hidehoさん

ため息の午後さん

馬爺さん

chiraさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-09-26 20:44) 

yuzuhane

お揃いで豪華なお食事に感動的な月の光景、いうことなしですね。素晴らしいです。
by yuzuhane (2012-09-26 21:09) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメントありがとうございます~♪
子供が大きくなって来るとなかなか家族一緒ってのは難しくなって来ますので
久しぶりでした~☆
ロケーション優先で宿を選んで正解でした(^^)

by グリーン (2012-09-26 21:41) 

グリーン

okin-02さん

めぇ さん

yuzuhaneさん

watamiさん

水丸 岳さん

Jさん

tanupoさん

nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2012-09-26 21:44) 

プースケ

こんばんは(^_^)
夕食は豪華ですね、舟盛りもすごいです♪海鮮大好き
なので、お魚がたくさん出ていいですね(*^_^*)
月がのぼる景色♪とても綺麗です~☆
by プースケ (2012-09-26 22:08) 

グリーン

プースケさん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
山から出て行ったのでやはり新鮮なお魚を食べなきゃね~美味しかったです(^^)
まさか大鳴門橋と月が一緒に見られるとは思ってもいなかったので感動でした☆
by グリーン (2012-09-26 23:21) 

asty

いい所にお泊りでしたね。
抜群のロケーションに鯛の活き作りもおいしそう!
やっぱり、お魚は新鮮さが一番です。
苦しいくらい食べてもカロリー少な目?
by asty (2012-09-26 23:39) 

グリーン

astyさん
コメント ありがとうございます~♪
宿を選ぶ時は色々と調べてから取りますから~でも行って見ないと解らないですけど☆
今回はロケーションと料理は合格点だったかな(^^)
やはり食べ過ぎは太っちゃいますね~お腹周りが・・・(^^;

by グリーン (2012-09-27 07:31) 

グリーン

プースケさん

HIROMIさん

astyさん

ぐす さん

ネオ・アッキーさん

ryo1216さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-09-27 07:33) 

サンダーソニア

うちのお嬢も小食ですが稀に大人以上に食べます。
by サンダーソニア (2012-09-27 08:16) 

大鳴門橋☆鳴門から淡路島☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。