SSブログ

好き~☆ [花]

富士花鳥園のメインと言えば

やはり豪華な球根ベゴニアですが・・・

飽きちゃうんですよね(浮気者)~♪

で次に好きになったのはフクシアなのですが・・・


最近はこの娘たち~アブチロンが好きなんです
[かわいい]
conv0039.jpg

conv0041.jpg

conv0044.jpg

conv0045.jpg
この可愛さに惚れてしまいました
[かわいい]


西洋アジサイ

conv0042.jpg

conv0082.jpg


木立性ベゴニア
conv0046.jpg

conv0048.jpg

conv0049.jpg

conv0047.jpg

やっぱお花って可愛いですよね~♪


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]



nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 10

グリーン

ヨタ8さん

あんれに さん

404さん

アルマさん

catpapaさん

亀仙人 孝禎さん

chikoさん

銀四郎さん

Renさん

私が三人目さん

あっこ さん

tochiさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-09-13 07:33) 

美美

アブチロンはチロリアンランプと同じ種類だったとは
はじめて知りました。
下向き加減が可愛いですね^^
木立性のピンク系のお花も気になります(笑)


by 美美 (2012-09-13 08:23) 

サンダーソニア

花の数だけ浮気中ですか?^m^
by サンダーソニア (2012-09-13 11:17) 

グリーン

美美さん
コメント ありがとうございます~♪
そうですね~チロリアンランプと呼ばれる事もありますね☆
アオイ科のお花は似ていますね~ハイビは上を向いて咲くのにアブチロンは
下を向いて咲いているので撮るのにはキツイお花なんですが・・・可愛いです☆
チョット毛深い木立性のお花もピンクの花弁が素敵でしょ(^^)
by グリーン (2012-09-13 12:24) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメント ありがとうございます~♪
アハハ♪そうそう☆好みのお花が多いから~どこにでも蜜を吸いに行く蜜蜂さん
状態です~☆(^^)
by グリーン (2012-09-13 12:26) 

グリーン

ほりけん さん

may234さん

ソニックマイヅルさん

Hideさん

美美さん

himanaoyajiさん

般若坊さん

はくちゃん さん

nikiさん

Raccoonさん

ぶらり爺さん

zuckyさん

yuzuhaneさん

サンダーソニアさん

たくや さん

qoomamaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-09-13 12:28) 

グリーン

katakiyoさん

シラネアオイさん

夢さくら さん

Ritaさん

mwainfoさん

kenさん

RANPOさん

akeさん

g_gさん

Chiiukokonさん

めぇ さん

茶苑呑さん

ため息の午後さん

ENOさん

sugoimonoさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-09-13 20:32) 

asty

やっぱり花は素敵で好きですねー。
どれだけ見ても、もういいって事はないから..。
ついつい、浮気者になったり、欲張りになったりしますよね^^;
by asty (2012-09-14 00:51) 

グリーン

astyさん
コメント ありがとうございます~♪
お花は良いですよね~心癒されます☆
あれもこれもとみんな好きになっちゃう浮気者なんです(^^)
by グリーン (2012-09-14 07:30) 

グリーン

katakiyoさん

馬爺さん

きゅーさん

sabuchanさん

水丸 岳さん

astyさん

白りんご さん

(。・_・。)2k さん

ひろたん さん

michiさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-09-14 07:34) 

やっぱりお花☆前カノ?☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。