SSブログ

やっぱりお花☆ [花]

高い渋滞料金払った後は~

やっぱりここ
[かわいい]富士花鳥園のベゴニア

チョット天気が悪かったので・・・
conv0033.jpg

conv0034.jpg

conv0035.jpg


お腹空いてたから~
[レストラン]

富士宮焼きそば

conv0028.jpg

シラス丼は美味しかった~
conv0029.jpg


フクロウショーが始まるから~私はゆっくりとお花撮り☆
conv0030.jpg

ハリスホーク(モモアカノスリ)

conv0040.jpg

トトロ~♡ ワシミミズク?
conv0058.jpg


ハイビのシベが好き~☆

conv0036.jpg


conv0037.jpg

ハンキングのベゴニア
conv0038.jpg


つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]




nice!(62)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 13

グリーン

あんれに さん

ヨタ8さん

404さん

亀仙人 孝禎さん

銀四郎さん

ハマコウさん

catpapaさん

chikoさん

さーやん さん

himanaoyajiさん

私が三人目さん

Renさん

tochiさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-09-12 07:30) 

サンダーソニア

ハイビのしべは可愛いですよね。
by サンダーソニア (2012-09-12 08:15) 

美美

私の好きなベゴニアだあ♪
特に木立ち性のベゴニアがお気に入りなんですが。。。
シラス丼が(゚Д゚。。)美味しそう♬
ハイビのしべは撮りたくなりますよね^^*
後ろ姿のワシミミズク、つんつんしたくなっちゃいます(笑)
by 美美 (2012-09-12 08:53) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメント ありがとうございます~♪
そうなんですよ☆魅力的なシベで見かけるといつも撮っちゃいます(^^)
by グリーン (2012-09-12 12:22) 

グリーン

美美さん
コメント ありがとうございます~♪
ここはいつ行っても綺麗なベゴニアが見られて良い所ですよね☆
木立ち性のベゴニアがお好きとは通でいらっしゃる(^^)
さすが北の外れといっても静岡ですね想像以上に美味しいシラス丼でした~
ハイビのシベには魅了されています~トトロもつっつきたかったのですが・・・
猛禽類をナメルと怖いですからね・・・指無くなっちゃっても嫌だし~(^^;
by グリーン (2012-09-12 12:27) 

グリーン

ほりけん さん

かずのこ さん

ため息の午後さん

ソニックマイヅルさん

サンダーソニアさん

はくちゃん さん

ぶらり爺さん

月夜のうずのしゅげ さん

美美さん

nikiさん

アルマさん

zuckyさん

たくや さん

般若坊さん

koh925さん

okin-02さん

qoomamaさん

パフォームさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-09-12 12:34) 

ラック

花より団子で焼きそばとシラス丼美味しそうですね。
両方食べたんですか?
トトロ後ろ姿がチャーミング^^
by ラック (2012-09-12 16:24) 

ake

凄い綺麗なベコニア
これだけあると見ごたえがありますね
by ake (2012-09-12 17:08) 

グリーン

ラックさん
コメントありがとうございます~♪
お腹空いていたので美味しかったですよ~いちおう親子三人で行ったので
一人で食べたわけじゃありません(^^;
後ろ姿は可愛くても顔つきは猛禽類の鋭い顔つきです~また後でフクロウ達
のアップをします☆
by グリーン (2012-09-12 19:48) 

グリーン

akeさん
コメントありがとうございます♪
ここは何十回と行っていますがいつ行っても素晴らしい球根ベゴニアなどの
お花が見られる素敵な所なんです~最近はアブチロンがお気に入りです(^^)
by グリーン (2012-09-12 19:50) 

グリーン

苦楽賢人さん

katakiyoさん

夢さくら さん

hana2012さん

ラックさん

Hideさん

watamiさん

akeさん

g_gさん

ENOさん

sugoimonoさん

Chiiukokonさん

mimimomoさん

あっこ さん

takoshiさん

Ritaさん

馬爺さん

Atwightさん

dueさん

yuzuhaneさん

kenさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-09-12 22:01) 

asty

すごい木立ベコニアですねー。ほんとに木になってる~。
ベコニアもファンが多いですよね。
きれいです、こんな所へ行ったら買っちゃいそうですー☆
by asty (2012-09-12 23:52) 

グリーン

astyさん
コメント ありがとうございます~♪
ここはもう20年位になるので立派な木立ベゴニアがたくさんあります☆
私も初めてここの温室に入った時には球根ベゴニアの豪華さに圧倒されました
こんな大きくてカラフルなお花が世の中にあったんだ~って驚きました☆
欲しい~って思いましたが冬越しが出来そうもないのであきらめています(^^;
by グリーン (2012-09-13 07:49) 

ネコ科☆好き~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。