SSブログ

ネコ科☆ [動物]


まだ盆休みの在庫が続きます~☆

ネコ科大好き家族は~

どこかで子供が生まれた~とかの話題をテレビで見ると・・・

行く~
[車(セダン)]ってなるんです(^^;

今回は富士サワリパークでライオンの赤ちゃんとヒョウの赤ちゃんが~って

ライオンの赤ちゃん抱っこなんか人数限定だから無理だって言ったのに・・・
[雨]


朝霧高原の道の駅~富士山無し
[曇り]
conv0001.jpg


十数年ぶりの富士サファリは・・・入場前から5列渋滞・・・まったく~

dc081902.jpg

中も当然渋滞~2列

conv0003.jpg

たぶん熊
conv0004.jpg


conv0006.jpg


conv0005.jpg

小さな子供連れのワゴンだらけ~

dc081907.jpg


conv0008.jpg

この頃にはゴロゴロと
[雷][るんるん]が~でも動物たちは無反応~!?

conv0009.jpg


conv0010.jpg


conv0011.jpg


conv0012.jpg


conv0014.jpg


conv0015.jpg


conv0016.jpg


conv0017.jpg

[雨]ふれあいゾーン・ふれあい牧場・ウサギの館・ネコの館は当然混みこみ~[雨]

子ライオンなんか行列を見ただけ~一周回って帰ります

まあ私は次の目的地の方がメインですけろ☆


ヒョウは見れた

conv0020.jpg

子どもは黒いんだ~
conv0022.jpg


conv0023.jpg


conv0024.jpg


帰りの駐車場から富士山見えた~頭隠し

conv0026.jpg

でも前回の富士サファリまったく覚えて無かった~こんな所だっけって感じ・・・

行く道すら記憶が無い~ボケたかな(^^;


富士山こどもの国の入口付近~

conv0027.jpg

富士山の頭まで見えたのはこの時だけでした~☆

お昼
[レストラン]食べれそうもない山の中だし~

そのまま
[雨]土砂降りの中を次に[車(セダン)]


つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]



nice!(67)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 18

グリーン

シラネアオイさん

404さん

銀四郎さん

あんれに さん

chikoさん

Renさん

michiさん

katakiyoさん

nanakoさん

あっこ さん

may234さん

tochiさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-09-11 07:36) 

ひろたん

だいぶ前に1回行ったことがあります^^
by ひろたん (2012-09-11 07:48) 

サンダーソニア

2回行ったけど 最初の1回だけ ライオンの赤ちゃんを
抱きました。可愛かったです。
でも本音はトラのほうが好きww 豹も好きです。
ライオンは無地だからww
by サンダーソニア (2012-09-11 09:58) 

美美

ヒョウの赤ちゃんが黒いとは(@@!
はじめて知りました^^;
次の目的地??
気になりますね~(笑)
by 美美 (2012-09-11 10:17) 

グリーン

ひろたん さん
コメント ありがとうございます♪
私も子どもが小さい頃に1回行ったっきりだったのですが・・・まったく記憶が無くて
こんなんだったけ?って思いながら回って来ました(^^;
by グリーン (2012-09-11 12:20) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメント ありがとうございます~♪
いいな~ライオンの赤ちゃん抱っこしたんだ~今回は姿も拝めませんでした・・・
群馬サファリパークでは前にライオンの赤ちゃんを娘が抱っこして写真撮った
事があります~☆
やっぱり豹柄とかがお好きなんですか~?(^^)
by グリーン (2012-09-11 12:24) 

グリーン

美美さん
コメント ありがとうございます~♪
そうそう♪父ちゃん母ちゃん豹柄なのに子供は黒?黒豹じゃないんだよね??
って言いながら見てきました(^^)
次は年中お花が咲いているいつもの所です☆
by グリーン (2012-09-11 12:26) 

グリーン

ひろたん さん

ほりけん さん

eggさん

himanaoyajiさん

はくちゃん さん

akeさん

ぶらり爺さん

nikiさん

mimimomoさん

サンダーソニアさん

chiraさん

美美さん

たくや さん

okin-02さん

kakasisannpoさん

アルマさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-09-11 12:28) 

yuzuhane

すごい行列!人気なんですね。…カバがとても気に入りました。いい感じです。
by yuzuhane (2012-09-11 17:47) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメントありがとうございます~♪
完全になめてました~関東から中京ナンバーまで想像以上にたくさんいました~
渋滞とか嫌いなので(好きな人はいませんよね)混むし雨降るしで嫌になっちゃ
いました・・・長期休みなんかに行くもんじゃないですね(^^;

by グリーン (2012-09-11 18:59) 

プースケ

こんばんは(^_^)
間近に動物を見られて楽しいですね♪ それにしてもすごい
人気ですね~☆ クマの赤ちゃんは抱っこしたことがあり
ますが、ライオンの赤ちゃんはぜひ抱っこしてみたいです♪
by プースケ (2012-09-11 20:42) 

グリーン

プースケさん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
窓を開けると注意されちゃうので~全部ガラス越しのコンデジ撮りです~☆
小さい子どもたちは動物が近くで見られて大興奮ですよね(^^)
前に群馬サファリパークで抱っこした子ライオンはトロ~ンとした目をしていて
暴れないように何か薬盛られてるのかなって思いましたが・・・(**;
by グリーン (2012-09-11 20:52) 

グリーン

zuckyさん

夢さくら さん

私が三人目さん

ENOさん

yuzuhaneさん

Chiiukokonさん

般若坊さん

qoomamaさん

watamiさん

旅爺さん

sugoimonoさん

g_gさん

めぇ さん

astyさん

プースケさん

幸せ家族さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-09-11 20:54) 

風の又三郎

今のお父さんたちは大変だなぁ・・・。
わが地区のちいさな動物園は、いつも閑散としていてのんびりゆっくりできますよ~。
by 風の又三郎 (2012-09-11 21:30) 

グリーン

風の又三郎さん
コメントありがとうございます♪
今も昔もお父さんは大変ですよ~☆
家から一番近い飯田市動物園なんか無料で見られるんですよ(^^)
by グリーン (2012-09-11 21:47) 

グリーン

馬爺さん

どらい さん

kenさん

matsukatさん

風の又三郎さん

ガーネットのつぶやき さん

パパねこ さん

catpapaさん

水丸 岳さん

sさん

(。・_・。)2kさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-09-11 22:38) 

白りんご

ヒョウの赤ちゃんにびっくりです。肉球が可愛いです。
そして渋滞にもびっくりです。車の列見ただけで疲れそうです。
遊びに行くのも大変ですね(^_^;

by 白りんご (2012-09-12 00:28) 

グリーン

白りんご さん
コメント ありがとうございます♪
まさかヒョウの赤ちゃんて黒いとは思いませんでした~可愛いですよね☆
夏休みで盆休みじゃやはり混みますよね・・・チョット考えが甘かったと思い
ましたが後の祭りってやつで高い渋滞料払って見て来ました(^^;

by グリーン (2012-09-12 07:35) 

昨日風景☆やっぱりお花☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。