SSブログ

入笠山☆ [山]

[かわいい]お花畑を後にして~

去年に続き入笠山山頂を目指して~登ります☆


入笠牧場

conv0106.jpg

conv0107.jpg

登りは岩場コースで下りは迂回コース
conv0125.jpg

conv0108.jpg

ゴンドラ山頂駅が・・・去年も同じ風景を見たような~
conv0109.jpg

もう少し~

conv0110.jpg

汗だく~
conv0121.jpg

conv0111.jpg

conv0112.jpg

山々は今年も見えませんでした・・・(^^;

conv0113.jpg

conv0115.jpg

conv0116.jpg

conv0117.jpg

conv0114.jpg

伊那谷は見えた~

conv0118.jpg


降ります~☆
conv0122.jpg

conv0123.jpg

conv0124.jpg

今年は~去年より疲れ無かったよ~少しは進化したかな☆

conv0126.jpg

conv0127.jpg

マナスル山荘
conv0128.jpg


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]



nice!(61)  コメント(10) 

nice! 61

コメント 10

グリーン

あんれに さん

ヨタ8さん

ハマコウさん

銀四郎さん

chikoさん

さーやん さん

私が三人目さん

ぐす さん

Renさん

tochiさん

般若坊さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-09-05 07:40) 

himanaoyaji

健脚ですね、 私、山登りは何年前なんだろ~~、もう記憶に有りません。
by himanaoyaji (2012-09-05 08:20) 

asty

お疲れ様でした~(^^)
でも、日頃の鍛錬でしょうか、去年より進歩?
歩ける脚力、うらやましいです。健康が一番!ですね。
これからも頑張って、山の景色、楽しませてもらえるとありがたいです♪
by asty (2012-09-05 09:59) 

グリーン

himanaoyajiさん
コメント ありがとうございます♪
まあ山登りと行っても1時間以内で登れる所しか行きませんが・・・
目的は花撮りなのでなるべく安易に行ける所を探しています(^^)
by グリーン (2012-09-05 12:21) 

グリーン

astyさん
コメント ありがとうございます~♪
去年はたいしたことがないとナメテ入笠山登ったのですが・・・辛くて死にそうでした~
下りでしっかりした登山靴履いていなかったので足の親指に体重が掛って爪が
真っ黒に内出血して最近やっと普通の爪に戻ったところです(^^;
今年は装備もそろえて足腰も少し鍛えて?いるので足が痛くならず行って来れ
ました~次は秋の快晴の日に紅葉撮りにお山登ろうかと思っています☆
by グリーン (2012-09-05 12:27) 

グリーン

ほりけん さん

g_gさん

サンダーソニアさん

himanaoyajiさん

ぶらり爺さん

はくちゃん さん

nikiさん

astyさん

ameyaさん

暁烏 英(あけがらす ひで)さん

ラブスコールさん

hana2012さん

404さん

アルマさん

kenさん

qoomamaさん

koh925さん

ぼんぼちぼちぼち さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-09-05 12:32) 

美美

けっこう歩きますね~^^;
一日で登って降りてこれるんでしょうか
私は写真を撮ってたら時間が必要なんですが。。。(笑)
by 美美 (2012-09-05 16:18) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
入笠山まではそんなに距離は無いんですが・・・坂と言うか崖と言うか急な
ので一気に登ると結構キツイんですよ~汗ビチャ~ゼイゼイです☆
8:30のゴンドラで上がって~下りのゴンドラは11:50でしたからこれだけ
お花の写真を撮って(まだまだアップありますが)山に登っても半日です~(^^)
by グリーン (2012-09-05 18:50) 

グリーン

苦楽賢人さん

itsukunさん

zuckyさん

夢さくら さん

sugoimonoさん

美美さん

akeさん

ENOさん

たくや さん

okin-02さん

馬爺さん

Chiiukokonさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-09-05 19:36) 

グリーン

watamiさん

nullさん

katakiyoさん

ため息の午後さん

takoshiさん

Ritaさん

水丸 岳さん

RANPOさん

suzuranさん

プースケさん

きょんきょん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-09-05 23:46) 

マツムシソウと~☆入笠湿原☆再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。