SSブログ

原村菜園☆ [食べ物]

八ヶ岳自然文化園

おなかペコペコ~レストラン目指して

dc072299.jpg


dc0722102.jpg


dc0722103.jpg


dc0722104.jpg


dc0722105.jpg


dc0722114.jpg


dc0722113.jpg


原村の新鮮な高原野菜が食べ放題~
[レストラン]

dc0722106.jpg


dc0722107.jpg


dc0722108.jpg


dc0722110.jpg


dc0722109.jpg

セロリ・レタス・ズッキーニ・タマネギ・ジャガイモ・カブ・・・新鮮野菜は

みんな美味しくてたくさん食べてお腹パンパン~超満腹でした☆



次は白馬五竜のお花たちです
[かわいい]



本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]





nice!(55)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 15

ryuyokaonhachioj

そよ風が吹いて来そうな雰囲気です・・・
清々しい空気が気持良いでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-09 06:37) 

グリーン

ryuyokaonhachiojさん
コメント ありがとうございます♪
標高1,300mの場所なので[はれ2]お天気が良くても木陰に入れば涼しいですよ☆

by グリーン (2012-08-09 07:32) 

グリーン

亀仙人 孝禎さん

ヨタ8さん

(。・_・。)2k さん

銀四郎さん

あんれに さん

himanaoyajiさん

chikoさん

akeさん

シラネアオイさん

ryuyokaonhachiojさん

ハマコウさん

私が三人目さん

tochiさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-08-09 07:33) 

サンダーソニア

野菜たっぷりなのは嬉しいですね。
ムール貝がイチバン食べたいけどw
by サンダーソニア (2012-08-09 07:56) 

asty

熱転がって、風や大地を感じてみたい(^^
気持ちよさそう~♪
こんな所で食べたら、きっと食べ過ぎます^^;
by asty (2012-08-09 09:02) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメント ありがとうございます~♪
野菜も朝取りの新鮮高原野菜だから田舎者でもとっても美味しかったよ~☆
ムール貝もガーリックが効いてて美味でした(^^)
by グリーン (2012-08-09 12:24) 

グリーン

astyさん
コメント ありがとうございます~♪
木陰にシートひいて寝ころがっていれば気持ち良くお昼寝出来ますよ~☆
野菜だから食べ過ぎても大丈夫~ってたくさん食べたら帰りの運転が苦し
かった~でもまた行きたくなる美味しい高原野菜でした(^^)
by グリーン (2012-08-09 12:28) 

mimimomo

グリーンが良いですね~
by mimimomo (2012-08-09 20:20) 

グリーン

mimimomoさん
コメントありがとうございます♪
芝が綺麗に整備されていました~☆(^^)
by グリーン (2012-08-09 22:05) 

グリーン

ほりけん さん

般若坊さん

xml_xslさん

ため息の午後さん

サンダーソニアさん

hana2012さん

はくちゃん さん

nikiさん

ぶらり爺さん

astyさん

アルマさん

zuckyさん

かずのこ さん

さーやん さん

watamiさん

りんこう さん

夢さくら さん

may234さん

今造ROWINGTEAMさん

Raccoonさん

哲さん

めぇ さん

catpapaさん

ENOさん

sugoimonoさん

きょんきょん さん

mimimomoさん

HIROMIさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-08-09 22:22) 

プースケ

こんばんは[わはっ]
朝採りの高原野菜は新鮮で美味しそうですね。
カレーやパスタなどもあり、お値段が手頃なので
人気のビュッフェでしょうね[はれ2]
by プースケ (2012-08-09 22:45) 

美美

芝生がとってもきれいですね。
原村は星も綺麗に見れるようですね。
どうですか~(笑)
昨晩はメールどうもありがとうございました(^^)/
by 美美 (2012-08-09 23:03) 

グリーン

プースケさん
コメント ありがとうございます~♪
やはりプロが作った高原野菜は美味しかったですよ☆
ビュッフェは良いですよね♪好きなものを好きなだけ食べられるから(^^)
by グリーン (2012-08-10 08:13) 

グリーン

美美さん
コメント ありがとうございます~♪
芝生が綺麗な素敵な場所でしたよ~ワンコ連れも多くてシェルティー2匹連れた
人もいました☆ドッグランもあって涼しいからワンコの避暑にも最適かな(^^)
ここにはプラネタリウムもあるみたいです☆ここのところ夏空でスッキリしない
夜空なんですよ~明日からは天気下り坂みたいだし(^^;
by グリーン (2012-08-10 08:20) 

グリーン

月夜のうずのしゅげ さん

水丸 岳さん

プースケさん

美美さん

Ritaさん

ぐす さん

goさん

Renさん

たくや さん

みうさぎ さん

苦楽賢人さん

kenさん

yhiga-siuraさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-08-13 13:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。