SSブログ

雪景色☆ [風景]


冬で撮るお花が無い時は

山を撮っちゃいます☆冬の山って綺麗ですよね
[ぴかぴか(新しい)]


私が駒ヶ岳を撮るのには駒ヶ池から撮るのが一番好きかな

dc012942.jpg

dc012944.jpg

dc012941.jpg

dc012943.jpg

dc012946.jpg

dc012945.jpg

dc012948(1).jpg


本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]




nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 4

旅爺さん

雄大な山々や里の雪景色も良いものですね。
by 旅爺さん (2012-02-19 08:22) 

グリーン

旅爺さん
コメントありがとうございます♪
やはり3,000m級のアルプスの冬景色は良いですよね~毎日見ても飽きません(^^)
by グリーン (2012-02-19 08:50) 

グリーン

アルマさん

wattanaさん

りぼん さん

あんれに さん

sugoimonoさん

私が三人目さん

銀四郎さん

レイリーさん

xml_xslさん

サンダーソニアさん

tokuさん

alba0101さん

*ピカチュウ*さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-02-19 08:52) 

美美

どれも素敵ですが
5枚目とくにお気に入り~♪
霧が掛かって見えなくても
あそこにお山があると思って見ると
ちょっとわくわくしたおもしろい感覚になりました^^*
by 美美 (2012-02-20 19:04) 

ある雪の日☆木曽の冬景色☆Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。