SSブログ

春を探しに☆Ⅸ [花]


静岡県の浜松は真冬でも暖かいんですね~☆

[晴れ]バラが屋外で咲いているんですよ

今年の冬バラは綺麗な子が多かった
[かわいい]


ローズガーデン
dc011438.jpg

dc011439.jpg

グランドプライズ
グランドプライズ2.jpg

グランドプライズ.jpg

ゴールデンメダイヨン
ゴールデンメダイヨン.jpg

続く~
[ぴかぴか(新しい)]


本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]



nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 6

サンダーソニア

うちのもつぼみがあったので迷って2輪だけ咲かせました。
株が弱らないかっていう心配があって
お世話の方法によっては咲かせてもいいのかもしれませんね。
by サンダーソニア (2012-01-28 09:27) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
四季咲きのバラは暖かい所なら秋の剪定の後冬でも咲くみたいですね~☆
ちゃんと肥料とかやれば大丈夫じゃないかな♪ここも毎年咲いているから(^^)
by グリーン (2012-01-28 15:17) 

グリーン

ヨタ8さん

(。・_・。)2kさん

wattanaさん

銀四郎さん

goさん

katakiyoさん

あんれに さん

私が三人目さん

アルマさん

ハマコウさん

キャラハンさん

夢さくら さん

レイリーさん

Renさん

シラネアオイさん

はくちゃん さん

wing_14さん

shin.sionさん

chiraさん

majoramuさん

タケルさん

ほりけん さん

般若坊さん

nikiさん

qoomamaさん

ぐす さん

ryuyokaonhachiojさん

zuckyさん

kenさん

ryo1216さん

xml_xslさん

hana2011さん

namnamさん

路渡カッパさん

nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2012-01-28 15:27) 

あっこ

こんにちは~~
冬バラ!羨ましい( ´Д`)見たい~~
けっこう低めに咲いてますね。ここならではのお手入れ法がありそう。
などとつい研究してしまいますがw
香りはありましたか?
引き続き楽しみにしてまーす!
by あっこ (2012-01-28 16:00) 

グリーン

あっこ さん
こんにちは~コメントありがとうございます♪
冬のバラも素敵でしょ☆毎年冬バラ撮りに行くんですが今年は霜の影響が
少なくて綺麗でした(^^)
秋に剪定をしているみたいですよ~暖かいから咲くんだとは思いますが♪
この日の遠州は風が強く香りはわからなかったです~近くの蝋梅が良い香り
だったんですが・・・(^^;
by グリーン (2012-01-28 16:37) 

グリーン

hayama55さん

姥桜のかぐや姫さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2012-01-28 16:42) 

春を探しに☆Ⅷ花ブログの他に☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。