SSブログ

白いの見に~☆① [動物]

金曜日に娘の具合が悪くて掛かりつけの[病院]に行ったそうな~

花粉症じゃないかって~

もう始まっちゃったか・・・
[かわいい]

でクリニックの待合室になぜか
[本]これがあったって[左斜め下] 
dc022666.jpg

私が家に帰った時は・・・もう奥と娘が盛り上がっていて[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

花粉が大量に飛散する前に行くしかないっしょって
[猫]

まあ二日連続で
[バス][車(セダン)]車乗りっぱなしだから三日でも同じかって

ブ~ん と群馬まで~
[車(セダン)]

朝から中央アルプスもスッキリ~天気良かった
[晴れ]
dc022651.jpg

高速乗る前にローソンでJTBチケット買って(500円引きだから割引券よりお得だよ)

一気に横川SAまで
dc022653.jpg

dc022654.jpg

群馬サファリパーク到着~
dc022655.jpg

dc022656.jpg

dc022657.jpg

いざ車でゲート内に[車(セダン)]
dc022601.jpg
尻尾もゼブラなんだ~

エランド
dc022602.jpg

dc022603.jpg
ウンチ踏まない様に走ります~[車(セダン)]

アメリカバイソン
dc022604.jpg

ツキノワグマはお昼寝~[眠い(睡眠)]
dc022605.jpg

dc022606.jpg

ウォーキングサファリゾーン
dc022612.jpg

[駐車場]に車停めて見て回ります~

シンリンオオカミの看板が~12頭いるはずなのに??見えない・・・展示方法考えてよ~
dc022607.jpg

こいつも白いんだけど・・・違うか~ ラマ
dc022614.jpg

長くなっちゃったので続きは明日~[猫]

本日もご訪問いただきありがとうございました
[揺れるハート]


nice!(67)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 25

スマイル

おはようございます
サファリパークは、子どもが大きくなると疎遠です。
しかしやはり迫力がありますね☆
孫がもう少し大きくなったら、ぜひとも行きたいです♪^^;
by スマイル (2011-02-27 08:10) 

ダイナ

いいなぁ。ライオンの顔の車とか。
ライオンじゃないか(^^;)
楽しそう♪
by ダイナ (2011-02-27 13:10) 

hayama55

おーぐんまサファリパーク。
高崎駅から出ている上信電鉄の電車にも、
ここのデザインが描かれた車両が走っています。
ツキノワグマ、黒い毛並みの艶がいいですね。
by hayama55 (2011-02-27 13:48) 

まるまる

お昼寝が気持ちよさそうですねっ♪
by まるまる (2011-02-27 15:25) 

グリーン

スマイルさん
こんにちは~コメントありがとうございます♪
そうですね♪子供が小さい頃は動物園も水族館も良く行きましたね~
私も久しぶりに行きました~昨日も結構おじいちゃんおばあちゃんと孫達って
感じの人が多かったですよ(^^)
by グリーン (2011-02-27 16:41) 

グリーン

ダイナさん
コメントありがとうございます♪
いいでしょ~この改造車☆トラとライオンですかね(^^)
by グリーン (2011-02-27 16:44) 

グリーン

hayama55さん
コメントありがとうございます♪
ホワイトタイガーが見たくて久しぶりに行って来ました~☆去年のうちに気が
付けばホワイトタイガーの子供をだっこして写真撮れたのに・・・残念(^^;
ツキノワグマ気持ち良さそうに寝ていました☆
by グリーン (2011-02-27 16:54) 

グリーン

まるまる さん
コメントありがとうございます♪
お天気が良かったので気持ち良さそうに日向ぼっこZzzしていました(^^)
by グリーン (2011-02-27 16:56) 

グリーン

私が三人目さん

キャラハンさん

あんれに さん

himanaoyajiさん

「直chan」さん

シラネアオイさん

伽耶さん

hagiさん

デルフィニウムさん

majoramuさん

kiyoさん

ほりけん さん

MITURUさん

flutistさん

でいぶさん さん

HIROMIさん

こさぴー さん

たくや さん

qoomamaさん

ゆきゆき さん

あんぱんち~さん

kenさん

今造ROWINGTEAMさん

eternityさん

海を渡る さん

かずのこ さん

yukioさん

himakkoさん

michiさん

銀四郎さん

月夜のうずのしゅげ さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-02-27 17:01) 

レイリー

何度か、富士サファリパークに行きましたが、自家用車で回るよりバスに乗ったほうが楽しいですね!
自家用車で回ったときは何の動物だったか忘れましたが屋根を凹まされました。。。(^^;
by レイリー (2011-02-27 18:17) 

グリーン

レイリーさん
コメントありがとうございます♪
私も富士は2回行ったかな~☆ ネコ科大好きなので長時間そこだけで見て
いるから自家用車で行きました~昨日も水牛に道を阻まれて前の車が動け
なくて渋滞していました~パトロールの車が来て追い払ってくれました(^^)
by グリーン (2011-02-27 18:41) 

グリーン

夢さくら さん

amesyo_eagleさん

qoo2qooさん

wing_14さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-02-27 18:42) 

グリーン

t-toshiさん

馬爺さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-02-27 19:59) 

プースケ

こんばんは[わはっ]
動物大好きなので、色々な動物が見られて楽しいです。
ほのぼのとした顔のバイソンや凛凛しい姿のエランドなども
いいですね。お嬢さん、花粉症お辛いですね!少しでも楽に
過ごされると良いのですが。お大事にされてください。
by プースケ (2011-02-27 20:19) 

グリーン

プースケさん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
家はネコ系イヌ系が大好きで~後は足早に・・・(^^;
親も子もアレルギー体質なもので~今日も風が強くて私もお出かけして来たら
クシャミが~♪連続で♪(**;
by グリーン (2011-02-27 20:44) 

白りんご

サファリパーク、いいですね〜。
動物の表情見ていたら、癒されました!どれも可愛い!
by 白りんご (2011-02-27 21:58) 

グリーン

白りんご さん
コメントありがとうございます♪
サファリパークもたまには良いですよね~☆
昼間はお昼寝している動物が多いです・・・特にネコ系はほとんどZzz(^^)
by グリーン (2011-02-27 22:42) 

グリーン

姥桜のかぐや姫さん

あいか5drrさん

yychiroさん

JBOYさん

Raccoonさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-02-27 22:51) 

グリーン

ため息の午後さん

くらいふ さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-02-27 23:14) 

yuzuhane

ラマ…でなんか元気が出ました。いい夢見れそうです。お休みなさい。

by yuzuhane (2011-02-28 00:22) 

グリーン

yuzuhaneさん
コメントありがとうございます~♪
良かった~☆元気出て♡ 良い夢見られましたかね(^^)
by グリーン (2011-02-28 20:19) 

グリーン

kiyoさん

アルマさん

美美さん

ひろちゃん さん

shioさん

みうさぎ さん

fujiiさん

にこまんま さん

koh925さん

たもちゃん さん

ぐす+さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-02-28 23:03) 

グリーン

kozenさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-03-01 07:44) 

グリーン

rantan-nyaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-03-05 23:40) 

グリーン

あら!みてたのね さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2011-03-06 21:52) 

木・金の出張~☆白いの見に~☆② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。