SSブログ

☆今年1年ありがとうございました☆ [花]

早いもので今年も終わりですね~今年1年を振り返ると

昨年秋からの世界不況の影響で製造業は年始から暇でした~

受注量の減少により操業日を短縮して金曜日がお休みになるの日が多く

花好きな私にとってはとってもラッキーな1年だったかもしれません(^^;

天候にも比較的恵まれてたくさんのお花に会えました
[かわいい]

今年1年皆様方にはたくさんのご訪問・コメント・nice!をいただき感謝申し上げます
[揺れるハート]


先程やっと年越しの準備終わりました(^^;

庭の松ノ木の根元には水神様って言われている石があるんです~

何でなのかは良く分かりませんがお正月だけお供えを上げるんです
dc123101.jpg
今日は1日雪が舞ったり止んだりで寒い大晦日です[雪]

庭のクリスマスローズが先シーズンより1ヶ月早くお正月に咲きそうです
[かわいい]
dc123102.jpg
昨日雪避け屋根(青い発泡スチロール)を付けておいて良かった(^^

まだまだ年越しで富士花鳥園のフクシアをアップします[かわいい]
ライド スター
ライド スター.jpg

ブリリアント ?(下の名前が?)
ブリリアント?.jpg

ブリリアント ??蕾
ブリリアント?蕾.jpg
来年はどんなお花が見られるか楽しみです(^^)

来年も相も変わらずのお花ブログになるかとは思いますがよろしくお願いします。

今年も大晦日までご訪問ありがとうございました
[揺れるハート][黒ハート]

大晦日のおまけ(今夜の黒ベエ)
dc123103.jpg


nice!(20)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 28

ゆか

沢山の素敵なお花の写真を見せて頂き、ありがとうございました。
クリスマスローズのお花の写真が見れるのも楽しみです。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by ゆか (2009-12-31 18:04) 

バロックが好き

こんばんわ☆
ライドスター、カッチョいいですね~^^v。
グリーンさんのお花の写真の美しさに
いつも、圧倒されています^^。
お花がお好きなんだなぁって伝わってきます。
もう今年も終わりですが、良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします♪


by バロックが好き (2009-12-31 18:17) 

グリーン

ゆか さん
今年はたくさんのご訪問・nice!・コメントありがとうございます~♪
好きなお花の写真を撮って見ていただける方がいるのでアップし続けていけます~
同じ様な写真ばかりですが来年もよろしくお願いします☆
新年最初の家の花はクリスマスローズかな?
ゆか さんも良いお年をお迎えください(^^)/

by グリーン (2009-12-31 18:38) 

グリーン

バロックが好き さん
こんばんは~今年はたくさんのご訪問・コメントありがとうございました♪
フクシアの花は可愛い形で好きな花の一つです☆
お花の写真は見ていただける方々にお花好きになってもらえるように可愛く撮れたら
いいなと思いながら撮っています~まだまだ修行中ですが(^^;
花フェスタ記念公園のバラをたくさんバロックが好き さんのブログで拝見出来て
嬉しく思います♪来年の春バラにご一緒したいものですね(^^)
来年もよろしくお願いします~☆
良いお年をお迎えください(^^)/
by グリーン (2009-12-31 18:46) 

グリーン

DIONさん

aya_ruiさん

今年1年ご訪問・nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-12-31 19:44) 

銀四郎

まだ仕事終わりません。。。笑

ってか、今年はグリーンさんともお会い出来たしホントいい一年でした!
来年もヨロシクお願いします^^
良いお年を~!^^
by 銀四郎 (2009-12-31 19:49) 

ゆき

こちらも今日は雪になりました。
今年もあと数時間…。
よいお年をお迎えください。
by ゆき (2009-12-31 19:49) 

お散歩

急に冷え込んできました~寒いよぉ~(>ω<)

今年もあっという間・・あと数時間で今年も終わりですね。

良いこと悪いこと、いろいろあったなぁ…

今年も素敵なブログ楽しませていただきまして、ありがとうございました。
ほんとうに、大変お世話になりマシタm(_ _)m

来年はどんな年になるかな?

あと少しがんばって良いお正月を迎えよー!o(*^∀^*)o

来年も素敵なブログ更新して、楽しませてくださいませ!

それでは良いお年を!
by お散歩 (2009-12-31 20:18) 

グリーン

銀四郎さん

ゆき さん

お~♪ お二人からの今年最後のコメントは同着でいただきありがとうございました(^^)

やっぱり赤い糸~繋がってる?☆(^^

銀ちゃん年末のレ〇プト頑張ってね~♪

ゆきタンも来年は世間に差し障りのないブログで復活してね~(^^;

私も銀ちゃん・ゆきタン・ひろちゃんにお逢い出来てとても良い年になりました☆

お二人の来る年が良い年でありますように(^^)/
by グリーン (2009-12-31 20:24) 

路渡カッパ

素敵なお花、写真の数々。いつも拝見させていただき
癒されております。
今年もあとわずか、あっと言う間の1年でした。
また来年も変わらずお付き合いいただけますよう
お願いいたします。
それでは、佳い新年をお迎えください。
by 路渡カッパ (2009-12-31 20:29) 

グリーン

お散歩さん
今年はたくさんのご訪問・nice!・コメントありがとうございました~♪

色々あった1年でしたか~悪いことは教訓にして良い事だけ憶えて来年に~☆

こちらは昨日から冷蔵庫の中より寒い位の気温です~(^^;

今年は今まで以上にお花を楽しめて良い年でした~ミツバチみたいに花から花への撮影三昧でたくさんのお花の写真アップ出来ました(^^)

来年も相変わらずのブログだと思いますが引き続きよろしくお願いします。

お散歩さんの来る年が良い年でありますように(^^)/

by グリーン (2009-12-31 20:41) 

グリーン

路渡カッパさん
今年1年拙いブログにご訪問・nice!・コメントありがとうございました。
今年も色々とありましたがお花が益々好きになった良い年でした~
好きなお花撮ってそれを見ていただいた皆様のコメントいただいてとても励みに
なって☆また次のお花を撮りに行くエネルギーに変換して頑張れました~(^^)
こちらこそ来年も変わらぬお付き合いをいただければ幸いです☆
路渡カッパさんの来年が良い年でありますように(^^)/


by グリーン (2009-12-31 20:51) 

rantan-nya

たくさんの綺麗なお花の写真、ありがとうございました!
そして、黒ベエくんにも会えて、とても嬉しかったです(^^)
来年もたくさんのお花とちょっとだけ・・黒ベエ君も・・楽しみにしています
来年もよろしくお願いします。
by rantan-nya (2009-12-31 20:56) 

グリーン

rantan-nyaさん
今年1年ありがとうございました~☆
rantan-nyaさんのリクエストにお答えして♪
今の黒ベエ撮影しておまけでアップしました~(^^)
来年もお花中心でたまに風景・猫・犬って感じだと思いますがお付き合いよろしく
お願いします♪
rantan-nyaさんの来る年が良い年でありますように(^^)/

by グリーン (2009-12-31 21:16) 

flutist

いつも美しいお花の写真、楽しませていただきました。
新年もどうかよろしくお願いいたします。
by flutist (2009-12-31 21:50) 

グリーン

flutistさん
今年1年ありかとうございました♪
flutistさんのお写真はフルートのBGMが聞こえそうな素敵なお写真ですね☆
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
flutistさんの来る年が良い年でありますように(^^)/
by グリーン (2009-12-31 22:02) 

デルフィニウム

お蕎麦を食べたところです。
穏やかないい歳にしたいものですね^。^
お陰様で一年が楽しかったです。ありがとうございました。
by デルフィニウム (2009-12-31 22:10) 

ちょっちん

今年、グリーンさんの写真に出会えて良かった(^_^)v
どんなにかいらついた心を癒していただいたかわかりません<(_ _)>
すかっとした山や空!!
グリーンさんが愛おしく包み込むように撮すお花たち[らぶっ]
大好きです[はーと]

来年もどうかよろしくお願いいたします。
楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいませ[はぁと]

by ちょっちん (2009-12-31 22:13) 

グリーン

デルフィニウムさん
今年1年ありがとうございました~♪
家はまだ食べていません~これから奥様に作ってもらいます、私はうどんの方が
好きなんですが(太く長くって程図々しく無いつもりですが)まあ年越しってことで
蕎麦ですかね(^^;
良いブログ仲間に恵まれて今年も楽しく過ごせました☆
また来年もお付き合いよろしくお願いします~♪
デルフィニウムさんの来る年が良い年でありますように(^^)/
by グリーン (2009-12-31 22:26) 

グリーン

ちょっちん さん
今年1年ありがとうございました~♪
こちらこそそう言っていただけると[はぁと]とても嬉しいです[にこっ]
来年も頑張って写真撮って行きたいと思いますのでお付き合いよろしくお願いします♪
ちょっちん さんの来る年が良い年でありますように(^^)/

by グリーン (2009-12-31 22:35) 

グリーン

yychiroさん

ほりけん さん

今年1年ご訪問・nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2009-12-31 23:02) 

mouse1948

大晦日にこんばんわ。
2010年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。
by mouse1948 (2009-12-31 23:15) 

グリーン

mouse1948さん
今年1年ご訪問・コメントありがとうございました♪
こちらこそ来年もお付き合いよろしくお願いいたします☆
mouse1948さんの来る年が良い年でありますように(^^)
by グリーン (2009-12-31 23:22) 

グリーン

KENNYさん

私が三人目さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-01-01 17:54) 

グリーン

JBOYさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-01-02 09:24) 

グリーン

かずのこ さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-01-04 00:13) 

グリーン

plumeriaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-01-05 17:29) 

グリーン

emilyさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-01-10 22:15) 

☆☆花☆☆☆年賀状☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。