SSブログ

☆☆花☆☆ [花]

早いもので今年も今日明日で終わりですね~

今日は家の片付けしたりお花の防雪対策したりお正月の準備で

買い物したり~年末はお店も道も混んでいて疲れますね(^^;

天気も朝から
[曇り]曇りで南風が強くて寒かった(* *)

今は雨がパラパラ降り出しているから夜は雪になるかな~

予報では年越しは雪降りだとか~寝正月していようかな
[雪]

今日も富士花鳥園のお花たち[かわいい]
 
サンパチェンス マジェンタグランデ
マジェンタ グランデ.jpg

フクシア コットンキャンディーの蕾
コットンキャンディー.jpg

フクシア コンスタンス
コンスタンス.jpg

今日もご訪問ありがとうございました[揺れるハート]


nice!(22)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 23

グリーン

JBOYさん

すずらん さん

takemoviesさん

ほりけん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-12-30 19:32) 

グリーン

夢さくら さん
ご訪問・nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-12-30 20:29) 

デルフィニウム

前記事コメレスで 当たりってwくじっぽいですね。w
by デルフィニウム (2009-12-30 22:18) 

グリーン

デルフィニウムさん
コメントありがとうございます♪
今年最後の天皇杯のtotoGOAL2が当たって514円儲かりました(^^;
明日の年末ジャンボも当たらないかな~☆
by グリーン (2009-12-31 00:06) 

グリーン

aya_ruiさん

wing_14さん

水郷楽人さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-12-31 00:07) 

Plumeria

たくさんのお花の写真を楽しませていただき、
ありがとうございました。
来年も楽しみにしています♪
よいお年をお迎えください^^
by Plumeria (2009-12-31 01:42) 

y-tanaka

おはようございます。
今年一年綺麗なお花写真見せて頂きありがとうございました。
明日の朝にかけて天気悪そうですね、
私は朝酒、お昼寝でのんびりする予定です、
良いお年をお迎えください。
by y-tanaka (2009-12-31 06:50) 

グリーン

Plumeriaさん
おはようございます~今年はありがとうございました♪
特に今年はお花たくさん見に行きたくさん撮りました☆
来年もよろしくお願いします(^^)/
良い年をお迎え下さい☆
by グリーン (2009-12-31 09:27) 

グリーン

y-tanakaさん
おはようございます~今年はありがとうございました♪
今日は雪が強い風に舞っています積もらないとは思いますが寒い年越しになりそう
です、元旦の初日の出も拝めそうも無いので私もゆっくりしようかな(^^;
来年もたくさんのお花撮りたいと思いますのでよろしくお願いします☆
良いお年をお迎え下さい☆

by グリーン (2009-12-31 09:31) 

グリーン

バロックが好き さん

私が三人目さん

majoramuさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-12-31 09:31) 

yuzu-hane

ここにお邪魔すると素敵なお花が拝見できてとても癒されました。ありがとうございました。
どうぞ皆様でよいお年をお迎えください。
by yuzu-hane (2009-12-31 09:52) 

はくちゃん

おはようございます
今年1年、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください

by はくちゃん (2009-12-31 10:06) 

かずのこ

たくさん楽しませていただきました^^

良いお年を!
by かずのこ (2009-12-31 11:37) 

銀四郎

うぅ…まだ仕事が終わりません。。。^^;
by 銀四郎 (2009-12-31 14:43) 

銀四郎

ってか、今年最後の更新ですか?
今年はオフ会はじめ色々とお世話になりました!
来年もヨロシクお願い致します^^
では良いお年を~
by 銀四郎 (2009-12-31 14:43) 

グリーン

yuzu-haneさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそご訪問下さってコメントいただけると又お花撮ってアップする元気もらえます
お花が咲く春から頑張りますので来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えください(^^)/
by グリーン (2009-12-31 15:19) 

グリーン

はくちゃん さん
こちらこそ今年1年ありがとうございました♪
明日からも新たな気持ちで朝の更新楽しみに見させてもらいます
こちらは今日一日中雪が舞ったり止んだりで明日の初日の出は
拝めそうもありません~そちらは晴れるといいですね☆
良いお年をお迎えください(^^)/
by グリーン (2009-12-31 15:23) 

グリーン

かずのこ さん
今年はたくさんのご訪問nice! ありがとうございました♪
来年も可愛いお花たくさん撮ってアップしたいと思いますのでよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えください(^^)/
by グリーン (2009-12-31 15:25) 

グリーン

銀四郎さん
お仕事頑張ってくださいね~♪
同業者の私の友達も今日だけお休みで1日・2日と仕事だと言っていました(^^;
今年は銀ちゃん達とオフ会出来て楽しかったです☆
大晦日更新はこの後記事書いてアップする予定です~♪
とりあえず年末のご挨拶を
今年は大変お世話になりました~来年もまた会えるといいなって思っています
良いお年をお迎えください(^^)/


by グリーン (2009-12-31 15:32) 

グリーン

koh925さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-12-31 15:32) 

グリーン

ゆか さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-12-31 19:35) 

グリーン

路渡カッパさん

rantan-nyaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-12-31 20:54) 

グリーン

emilyさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-01-10 22:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。