SSブログ

☆在庫☆六 [花]

いわき市出張6日目です~[晴れ]

昨日予定の仕事が終わったので今日は太平洋見てからゆっくり長野に

帰ります
[車(セダン)]海無し県の長野県人は海に憧れます~一昨日は日本海見て

今日は太平洋~また写真撮って帰宅レポート帰ったらアップします(^^)

花フェスタ記念公園の秋バラ
ザ タイムローズ
[かわいい]
ザ タイム ローズ.jpg

スコティシュソルジャー[かわいい]
スコティッシュソルジャー.jpg

蘭ミュージアム高森の想い出
dc110289.jpg

ポインセチア
dc110288.jpg

dc110290.jpg

今朝のいわき駅近くの[ホテル]の窓から~電車3種並びました[船]
dc112109.jpg

今日もご訪問ありがとうございました
[揺れるハート]
 

nice!(24)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 16

お散歩

一番乗り~
きれいですね・・・うっとり見とれちゃう。
出張ご苦労様です。
by お散歩 (2009-11-21 07:19) 

銀四郎

長期出張お疲れサマです!
いよいよ帰れますね~^^
お気をつけて~
by 銀四郎 (2009-11-21 09:45) 

y-tanaka

日本横断出張お疲れ様です、お気をつけて。
by y-tanaka (2009-11-21 09:51) 

yychiro

[はぁと]お花には本当に癒されます
by yychiro (2009-11-21 11:03) 

yuzu-hane

お仕事終わられたとのこと、お疲れ様でした。
海のお写真楽しみにしています。
運転気をつけてお帰り下さいね。
by yuzu-hane (2009-11-21 12:52) 

グリーン

ただいま~帰りました[にこっ]
by グリーン (2009-11-21 20:59) 

グリーン

お散歩さん
一番乗りありがとうございました~花には癒されますね♪
無事帰宅しました(^^)
by グリーン (2009-11-21 21:04) 

グリーン

銀四郎さん
コメントありがとうございます♪
朝の交通情報を見て中央道の下りの渋滞にビビって首都圏通らない磐越道-
北陸道-上信越道-長野道-中央道のルートを渋滞無しで帰って来ました~
走行距離560kmでした(^^)
by グリーン (2009-11-21 21:13) 

グリーン

y-tanakaさん
コメントありがとうございます♪
今日は帰って来るだけだったので太平洋をしっかり見てお昼食べてから渋滞になら
ない100km遠回りのルートで雨の日本海まで出て雪降りの妙高上って長野入り
しました(^^)
by グリーン (2009-11-21 21:16) 

グリーン

yychiroさん
コメントありがとうございます♪
生のお花を最近見られないのでチョット寂しい思いしています(^^;
by グリーン (2009-11-21 21:18) 

グリーン

yuzu-haneさん
コメントありがとうございます~無事帰宅しました♪
今回の出張は無事終わりました~来週は移動した機械の立上げがあるので部下に
2泊3日でいわきに行ってもらいます~私はまた来月行って来ます(^^;
朝の太平洋は良い天気で気持ちが良かった~新潟の日本海は雨でした☆
by グリーン (2009-11-21 21:22) 

グリーン

かずのこ さん

ほりけん さん

kuniさん

majoramuさん

takemoviesさん

ぐす+さん

Raccoonさん

まる さん

花乃助さん

aya_ruiさん

路渡カッパさん

nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2009-11-21 21:24) 

グリーン

Plumeriaさん

c_yuhkiさん

flutistさん

KENNYさん

りぼん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-11-22 08:27) 

グリーン

ciscokidさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-11-22 12:01) 

グリーン

ゆか さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-11-22 12:41) 

グリーン

ひろちゃん さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-11-22 18:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。