SSブログ

寝覚の床♪(戦線離脱)Ⅳ [風景]

おことわり m( _ _ )m カメラマンから運転手・添乗員に転身
した為に今回の記事の写真は1枚しかありません~(^^;
たくさんの写真は他のカメラマンのブログでお楽しみを~
[揺れるハート]

阿寺渓谷撮影を終わりとカモシカちゃんの無事を祈りながら

木曽路(R19)北上~最初の計画では寄る予定では無かった

「寝覚の床」をゆき さんが予定に入れてくれたので追加~

私には見慣れた風景の延長でしたが関東組には良かったかな(^^)

このままでは帰りのZが渋滞にはまる~時間巻かなくちゃ~

と思いつつ急な階段を下って河原に~ここでも皆さんワイワイと
[るんるん]

石の間に押し込まれているブルーシートを死体だと言って撮る人撮らない人

なぜか?川と反対側の木の根元をコンデジで撮る人~振り向きざまの

ポートレートを狙う人それぞれの個性を見ていると写真撮るより面白い(^^)

帰りの急階段は体育会系のトレーニングか~(^^;

車に乗ったときは皆汗ダーダー
[いい気分(温泉)]エアコン全開~次はお昼に~[レストラン]

conv0007.jpg


nice!(19)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 19

mimimomo

こんにちは^^
寝覚ノ床はJRかしらね~電車の中から見ました^^
今度は歩きながらゆっくり見たいです。
by mimimomo (2009-10-03 10:27) 

グリーン

mimimomoさん
こんにちは~コメントありがとうございます♪
寝覚の床はJR中央西線になります~電車+寝覚の床のショットが撮れる
いいポイントがあるのですが今回は時間が・・・(^^;
ちょうど川を撮影中にで電車が通過したので見上げたのですが真上に近い
位置なのでお腹しか見えませんでした☆
by グリーン (2009-10-03 11:07) 

銀四郎

もう寝覚の床ですね^^
僕の方は赤そばと阿寺川渓谷の一部まで画像編集完了です~
予定通り月曜日~アップしていきます!
by 銀四郎 (2009-10-03 12:16) 

グリーン

銀四郎さん
なんせ写真の枚数が無いので(^^;
アッと言う間に木曽福島行っちゃいますよ~☆
銀ちゃんの超大作楽しみにしています(^^)
昨日日帰り出張で今日は娘の高校の保護者作業で草取り2時間~腰が~(^^;
by グリーン (2009-10-03 15:47) 

グリーン

メガネ君さん

ゆか さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-10-03 15:47) 

グリーン

ciscokidさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-10-03 16:54) 

グリーン

Plumeriaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-10-03 19:12) 

ゆき

わたしも次は寝覚めの床♪
コメントで遊んでるもんだからちっとも記事が進まない…。
by ゆき (2009-10-03 19:21) 

グリーン

早くしないと~銀ちゃんが月曜日から一気に来るかもよ~♪(^^)
by グリーン (2009-10-03 20:09) 

グリーン

yuzu-haneさん

rantan-nyaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-10-03 21:42) 

グリーン

majoramuさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-10-03 22:12) 

グリーン

pipopoさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-10-03 22:36) 

ポチタマ

こんばんは♪
寝覚の床は 何年前か忘れましたが 台風の後に通った事があり 
水量がすごく増して濁っていて ゴーゴーと流れていた思い出が
あります!こんなに 綺麗な風景なんですね♪
by ポチタマ (2009-10-04 00:22) 

グリーン

ポチタマさん
コメントありがとうございます♪
寝覚の床は水深が深いので今時の水量では流れているか流れていないのか
分からない位の状態でした~もう少し水量があった方がいいかも(^^)
by グリーン (2009-10-04 06:53) 

グリーン

お散歩さん

emilyさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-10-04 11:00) 

グリーン

くらいふ さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-10-05 08:24) 

グリーン

はくちゃん さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-10-05 12:43) 

グリーン

ヨタ8さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-10-07 19:47) 

グリーン

aya_ruiさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-10-10 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢の続き♪Ⅲ木曽福島♪Ⅴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。