SSブログ

ハイジ~♪② [花]

ハイジの村の続きです~[かわいい]たくさんのお花ですが最後までお付き合いを[ハートたち(複数ハート)]

雑草園になっちゃっていた山野草園の生き残りの[かわいい]お花たちも撮って来ました~[カメラ]

ハイジの村の他の場所に咲いていた[かわいい]お花たちもたくさん撮りました~[犬][揺れるハート]

この尻尾はなんて言うお花でしょう?
dc062234.jpg

オカトラノオ[かわいい]
オカトラノオ.jpg

コバノズイナ[かわいい]
コバノズイナ.jpg

アスチルベ[かわいい]
アスチルベ.jpg

シモツケソウかな[かわいい]
キョウガノコ.jpg

シモツケ[かわいい]
シモツケ.jpg

シモツケ[かわいい]ピンク
シモツケ ピンク.jpg

ガクアジサイ[かわいい]
ガクアジサイ.jpg

ガクアジサイ2.jpg

ダルマノリウツギ[かわいい]
ダルマノリウツギ.jpg

アジサイ[かわいい]
アジサイ.jpg

アサマフウロかな[かわいい]
アサマフウロ.jpg

ヒナゲシ[かわいい]
ヒナゲシ.jpg

ゼラニウム[かわいい]
ゼラニウム.jpg

ミナロバータ[かわいい](アサガオの親戚には見えません)
ミナロバータ.jpg

ロドキトンパープル[かわいい]
ロドキトンパープル.jpg

ブルーサルビア[かわいい]
ブルーサルビア.jpg

クレマチス[かわいい]
クレマチス.jpg

ササユリ[かわいい]
ササユリ.jpg

ルドベキア?[かわいい]エキナケア?[かわいい]
ルドベキア?.jpg

ガイラルディア(テンニンギク)[かわいい]
dc062238.jpg

のぞみ[かわいい]
のぞみ.jpg

温室内の式場[揺れるハート]花弁は造花でした~本番は本物の[かわいい]花弁かな
チャペル.jpg

ハイジと言えばヨーゼフ[犬][晴れ][いい気分(温泉)]暑くて~見向きもしてくれませんでした(^^; 柵の中に繋がれていましたヨーゼフ.jpg


nice!(25)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 19

グリーン

ゆき さん

takemoviesさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-28 18:16) 

y-tanaka

紫陽花、ヒナゲシ、ゆり 以外は知りません、
花は別世界ですが、綺麗です。
by y-tanaka (2009-06-28 19:55) 

銀四郎

いやぁ~マクロ炸裂で癒されますね^^

ってか、ヨーゼフ健在。。。笑
by 銀四郎 (2009-06-28 20:30) 

グリーン

y-tanakaさん
コメントありがとうございます~♪
花はたくさんの種類がありますからね~[にこっ]
どの花見ても心が癒されちゃいます[はーと]
by グリーン (2009-06-29 07:25) 

グリーン

銀四郎さん
コメントありがとうございます~♪
あはは・・・マクロマニアですから[はーと]基本は接写で[わはっ]
山小屋?にいたヨーゼフは大きな3才児だそうです~[にこっ]

by グリーン (2009-06-29 07:37) 

グリーン

sasukeさん

花乃助さん

luellaさん

かずのこ さん

かずもん さん

Plumeriaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-29 07:41) 

びくとる

ゼラニウムの赤って綺麗ですよね。
温室内に式場があるんですか。雰囲気が良いでしょうね。^^
by びくとる (2009-06-29 09:02) 

グリーン

びくとる さん
コメントありがとうございます~♪
ゼラニュウムの赤は鮮やかで綺麗ですよね(^^)
この式場は天気が悪い時用みたいです~普通は気持ち良い屋外で挙式を
するみたいですよ[はれ2]
by グリーン (2009-06-29 12:37) 

グリーン

canaさん

majoramuさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-29 12:38) 

グリーン

ヨタ8さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-29 18:14) 

プランツマーケット

すごく、キレイな写真ばかりで、感動です!
癒されました!
by プランツマーケット (2009-06-29 22:23) 

グリーン

プランツマーケットさん
コメントありがとうございます♪
まだまだ気に入った感じに撮りきれませんがお褒め頂いて嬉しいです[はーと]
これからも精進して頑張りますので宜しくお願いします[にこっ]
by グリーン (2009-06-29 23:17) 

グリーン

DIONさん

cheeさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-29 23:18) 

グリーン

rantan-nyaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-30 07:31) 

emily

おはようございます。
ってか、こんにちはの時間ですね(^^;

今日もお花達が綺麗でした~
小さな小花が連続して繋がって咲く花も綺麗ですねぇ~。

うぉっ。そしてヨーゼフの本物~(笑
セントバーナード大きな犬を飼うのは憧れちゃいますです(^^)

by emily (2009-06-30 11:19) 

グリーン

emilyさん
いつもコメントありがとうございます~♪
上のほうは小さなお花シリーズでアップしてみました[わはっ]
ヨーゼフは完全無視状態でした~ちゃんと飼育してもらってるのかな[たらー]
私はジョリー見たいな白いグレートピレニーズに憧れちゃいます~[はーと]
by グリーン (2009-06-30 12:33) 

グリーン

★まっと★さん

xml_xslさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-30 12:35) 

みちばば

ダルマノリウツギの清楚さに惹かれました。
  野生種ではないのですよね?
  ヨーゼフ君もこの蒸し暑さには閉口しているのでしょうね~
 いちいちお愛想を振りまいてはいられない心境なのですね。
  きっと!
  私も体調が戻りつつあります。
  順調に回復すれば 九州でお盆が迎えられそうです。
  これも、きれいなお花を見せて頂いてるおかげです。
  感謝しております。
by みちばば (2009-06-30 17:17) 

グリーン

みちばば さん
いつもありがとうございます~♪
ダルマノリウツギは鉢に入った売り物だったので園芸種だと思います(^^)
そうですよね~ヨーゼフも愛想振りまききれませんよね(^^;
良かったですね[はーと]体調が良くなられている様で実家でお盆が迎えられる
といいですね[わはっ]九州の写真楽しみにしています[にこっ]
by グリーン (2009-06-30 20:09) 

ハイジ~♪①家のお花たち♪Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。