SSブログ

福井県いわき市の海~♪ [風景]

24日・25日と出張で福島県いわき市まで行ってきました[車(セダン)]

往復920Kmの運転は疲れました~後遺症が~(^^;

24日の行きは土砂降りの高速~中央道上りの談合坂過ぎた所で

軽がスリップして突っ込んだばかりで部品が道に散らばっていました(* *;

常磐道の下りでは箱バンが逆さに追い越し車線に転がっていて40分渋滞

にはまってしまいました~無事帰って来られて良かった(^^;

いわき市の新舞子ビーチの風景を25日の朝撮って来ました~
[揺れるハート]

オヤジ4人が似合う風景ではありませんでしたが海は気持ちいいですね[わーい(嬉しい顔)]

dc0626177.jpg

dc0626175.jpg

dc0626174.jpg

コウボウムギ
dc0626179.jpg

ハマナス[かわいい]
dc0626180.jpg

ハマヒルガオ[かわいい]
dc0626181.jpg

風景的には撮るような所が無かった~やっぱりアルプスが無いと寂しいです(^^;

nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 16

グリーン

mouse1948さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-26 17:15) 

銀四郎

やっぱ海は癒されますね^^
ところで…海の幸堪能出来ました?。。。笑
by 銀四郎 (2009-06-26 17:47) 

グリーン

銀四郎さん
コメントありがとうございます~♪ 
本当に海はいいですよね[わはっ]
はーい地元の居酒屋で海の幸たくさん食べちゃいました~美味しかった[はーと]
by グリーン (2009-06-26 18:38) 

グリーン

mouse1948さん

花乃助さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-26 18:39) 

グリーン

takemoviesさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-26 21:16) 

グリーン

MITURUさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-26 22:28) 

luella

雨の高速は恐いですね、車の移動お疲れ様でした。
海のない所に住んでいると、たまには刺激的でいいのでは?
お花も海らしいお花ですね^^
by luella (2009-06-26 22:39) 

グリーン

luellaさん
コメントありがとうございます♪
そうですね~土砂降りの高速は川の様で恐いです~[たらー]
昔は月に1回位海が見たい~って禁断症状が出て浜松の中田島砂丘まで
良く行っていました[はーと]
by グリーン (2009-06-26 23:09) 

グリーン

かずのこ さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-26 23:10) 

グリーン

Plumeriaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-27 00:18) 

グリーン

ヨタ8さん

flutistさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-27 08:19) 

グリーン

emilyさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-27 14:52) 

グリーン

y-tanakaさん
nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2009-06-28 11:05) 

グリーン

canaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-29 18:12) 

グリーン

pianoさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-29 20:06) 

グリーン

はくちゃん さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-07-01 12:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。