SSブログ

シャクヤク園~♪Ⅰ [花]

喬木村のクリン草を見てから~豊丘村のシャクヤクを見に[かわいい]

中央アルプスとシャクヤク[かわいい]
dc051718.jpg

dc051713.jpg

dc051711.jpg

dc051719.jpg

dc051715.jpg

開く前の丸さが可愛い~[かわいい]
dc051709.jpg


nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 16

AI

nice! ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

1枚目のピンク 可愛い色です~♪
AI好みの色です~♪
実家から白の芍薬を株分けしてもらう予定ですが・・・
こんなピンクもいいですね~!
by AI (2009-05-18 22:29) 

グリーン

AIさん
コメントありがとうございます~[おんぷ]
シャクヤクも優しい色合いから濃い色合いまで色々ありますよね~[わはっ]
私もピンクのお花[はぁと]好きなんですよね~[にこっ]
by グリーン (2009-05-18 23:46) 

グリーン

花乃助さん
nice! ありがとうございました~[おんぷ]
by グリーン (2009-05-18 23:46) 

y-tanaka

残雪の山とピンクの花 合いますね。[にこっ]
by y-tanaka (2009-05-19 05:23) 

グリーン

y-tanakaさん
コメント ありがとうございます~[おんぷ]
この辺りからだと残雪の中央アルプスも少ししか見えませんが何とかお花の
バックに入れられました[わはっ]
by グリーン (2009-05-19 07:36) 

グリーン

Plumeriaさん

ブラザーボブかきもと さん

nice! ありがとうございました[おんぷ]
by グリーン (2009-05-19 07:38) 

グリーン

かずのこ さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-19 08:25) 

お散歩

[らぶっ]きれいでうっとり~
いや~素敵なものを拝見させていただきました。
色合いも優しく、きれいですね~♪[はぁと]
by お散歩 (2009-05-19 10:32) 

はくちゃん

こんばんは
1枚目と最後の写真好きです
かわいい色ですね

by はくちゃん (2009-05-19 20:04) 

グリーン

お散歩さん
コメントありがとうございます~[おんぷ]
ピンクのシャクヤクって可愛いですよね~お山も見えて良かったです[わはっ]
by グリーン (2009-05-19 20:14) 

グリーン

はくちゃん さん
コメントありがとうございます~[おんぷ]
開ききる前の丸っこい時が可愛い花ですよね[わはっ]
by グリーン (2009-05-19 20:15) 

グリーン

倉岡銀四郎さん

mouse1948さん

sasukeさん

ヨタ8さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-19 20:16) 

グリーン

びくとる さん
nice! ありがとうございました[おんぷ]
by グリーン (2009-05-19 21:53) 

グリーン

canaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-20 15:00) 

グリーン

めりっさ さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-20 22:00) 

グリーン

luellaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-24 09:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。