SSブログ

クリン草園♪その他の花☆ [花]

長野県下伊那郡喬木村の九十九谷森林公園にクリン草を

見に行って~クリン草以外の花も咲いていたので撮りました
[かわいい]

オダマキ
dc051522.jpg

dc051521.jpg

マーガレット
dc051518.jpg

dc051516.jpg

カキツバタ
dc051525.jpg

dc051526.jpg

dc051530.jpg

シャクナゲ
dc051509.jpg

dc051543.jpg

dc051544.jpg

dc051548.jpg

ウツギ
dc051524.jpg



nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 10

グリーン

pianoさん
nice! ありがとうございました[おんぷ]
by グリーン (2009-05-17 16:56) 

グリーン

keysunさん

sasukeさん

ribbonさん

びくとる さん

cheeさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-17 23:12) 

luella

金曜日は雨の予報ですね。
私も今週はほぼ毎日予定があって、朝から行けない状態です。
月曜と金曜は、公園の近くで教室があるので、帰りに寄ろうと思っています。
クランプラーは色も一緒なんですね^^私は6ミリオンです。
せっかくなので、少しでも会えるといいですね。
by luella (2009-05-18 00:42) 

はくちゃん

おはようございます。
最後のお花かわいいですね
4枚目のアンダーな感じが好きです

by はくちゃん (2009-05-18 08:29) 

グリーン

luellaさん
コメント ありがとうございます~♪
お天気次第なんですよね(^^;さすがに雨降りではバラの撮影は厳しいです
から~今週雨だったら来週水曜日にお友達と行こうかなって相談してます~
天気良いと嬉しいのですが(^^;
カメラバックは私は5ミリオンです☆お互いに見つけられるといいですね(^^)
by グリーン (2009-05-18 12:28) 

グリーン

はくちゃん さん
コメント ありがとうございます♪
私はハイキーな画が好きなものですから~アンダーは珍しいかも(^^;
ウツギの花は今の時期山沿いに結構綺麗に咲いていますよね☆
by グリーン (2009-05-18 12:30) 

グリーン

Plumeriaさん

yychiroさん

ヨタ8さん

majoramuさん

お散歩さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-18 12:32) 

グリーン

sakikopさん

mouse1948さん

ムーミンさん

y-tanakaさん

flutistさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-18 20:10) 

グリーン

Bon-Papaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-18 20:16) 

グリーン

canaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-20 15:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。