SSブログ

6月のランチ☆ [食べ物]

6月在庫のスタートです☆

冷やし中華が食べたくて

伊那市のラーメン大学へ
yh0002.JPG

yh0001.JPG

yh0005.JPG

ミニのチャーハン頼んだんだけど・・・大きかった
yh0004.JPG

餃子も
yh0003.JPG


次の日はうどんが食べたくて~

飯田市のひこばえへ
yh0006.JPG

yh0007.JPG

yh0010.JPG

家が建っちゃって見えないじゃん(^^;
yh0008.JPG

yh0009.JPG

yh0011.JPG

天ぷらのたれが黒過ぎ~味も濃過ぎ(^^;
yh0012.JPG

yh0013.JPG


yh0014.JPG

当然この前にはお花を撮りに行ってますケロ~☆

yh0015.JPG

yh0016.JPG

yh0017.JPG


つづく~




本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 5

Hide

こんにちは〜今日のこの暑さでは「冷し中華」が最高でしょう!
チャーハンも、餃子も・・・天丼も・・・みんな美味しそうですね!
さ〜てこれから何を注文しようか?冷し・・・
by Hide (2015-07-11 13:58) 

グリーン

Hideさん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
今日は信州も暑かったですよ~先日まで雨続きで涼しかったのでギャップが・・・
夏は冷たい物が恋しくなりますね(^^)
by グリーン (2015-07-11 19:05) 

グリーン

Hideさん

xml_xslさん

tochiさん

とし@黒猫さん

ソニックマイヅルさん

mikanさん

makimakiさん

アルマさん

SWEETさん

まー坊さん

あんれに さん

響さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2015-07-11 19:16) 

かずのこ

どれも美味しそう!
by かずのこ (2015-07-12 00:24) 

グリーン

かずのこ さん
コメントありがとうございます♪
夏場は冷たくても暑くても麺が美味しいですよね(^^)
by グリーン (2015-07-12 08:51) 

5月のラスト☆スイートガーデン☆Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。