SSブログ

富士見パノラマリゾート☆ [花]

入笠湿原を見て~富士見パノラマリゾートの山野草園をみて~

ゴンドラの山頂駅の二階で
yh0082.JPG

yh0068.JPG

yh0069.JPG

yh0073.JPG

yh0070.JPG

中国アツモリ草
yh0071.JPG

礼文アツモリ草
yh0072.JPG

南部ホテイアツモリ草
yh0074.JPG

ちょうじかずら
yh0075.JPG

せきしょう って書いてあったけど?

yh0076.JPG

八角蓮
yh0077.JPG

三つ手いわがさ
yh0078.JPG

yh0081.JPG

もみじばしもつけ
yh0079.JPG

ヤブデマリ
yh0080.JPG

yh0084.JPG

yh0085.JPG

降りま~す
yh0086.JPG

お昼は~

ラーメン~って思って茅野の初めてのお店に入ったら・・・
yh0089.JPG

食券買ったらおねえちゃんがニンニク・野菜・脂はどうしますか?

って聞くから、わからないので普通で~って言ったら

ド~ンって出て来ました・・・見た瞬間やっちまった~って思いました(^^;
yh0087.JPG
根性でスープ以外は何とか食べ切りました・・・お腹パンパン

奥のつけ麺は普通~
yh0088.JPG

帰って来て息子に言ったら、二郎系のお店だもんつけ麺以外は全部あんなもんだよって(^^;

私は細麺のあっさり系が好みなんですよ・・・





本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]









今日・明日と秋田の由利本荘まで部下二人に連れらて?出張(遊びに?)

天気がイマイチだからな~高速カッ飛んで行けるかな~

コメは閉めときますが巡回は出来るかと(^^)


nice!(63) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

入笠に~☆③5月のラスト☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。