SSブログ

東武動物公園☆ [動物]

埼玉県 東武動物公園

今回はこの子たちを見に~

5月1日は6人位しかいなくて空いてて良かった~3日は最長2時間半待ちだったとか(^^;
yh0011.JPG

ホワイトタイガーの親子
yh0012.JPG

2015年1月25日生まれ~4匹の雄
yh0013.JPG

お昼寝~[眠い(睡眠)]

yh0014.JPG

yh0015.JPG

あれっ?4匹居るはずなんだけど・・・

yh0016.JPG

yh0017.JPG

1匹は離れたところで[眠い(睡眠)]
yh0018.JPG
3匹しか出ていなかった?

違う檻に1頭(スカイ)2歳
yh0019.JPG

檻の前には白虎神社が~
yh0024.JPG

ミーアキャット
yh0020.JPG

チーター
yh0021.JPG

ヒョウ
yh0022.JPG

yh0023.JPG

キャットワールド見たから~後は・・・いっか~って西口に戻ります
yh0025.JPG

マレーバク
yh0026.JPG

アライグマ
yh0027.JPG

ハナミズキ
yh0028.JPG

ゴマフアザラシ
yh0029.JPG

yh0030.JPG

ヘビクイワシ(この足で踏まれたくない~)
yh0031.JPG

暑かった~[晴れ]
yh0032.JPG

お土産買ってお帰り~
yh0033.JPG


最初の計画では帰りに群馬サファリパークに寄ってホワイトタイガーをまた見て~

って考えてたんですが・・・ここまで来たらこの時期あの有名なお花が咲いてるはず~

で~検索したら満開[かわいい]だって~(^^)

ナビをセットして出発~手頃な食べ物屋さん無かったから・・・そのまま久喜ICから東北道に~


つづく~





本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



nice!(58)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 7

サンダーソニア

仔トラは少し茶色い毛が残っているんですね。
徐々に白くなるのでしょうね。
目が青いホワイトタイガーはかっこいいです。

by サンダーソニア (2015-05-25 10:18) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
そうですね~ホワイトタイガーは白黒って言うよりどこのも白茶って感じですね。
大きくなると薄茶の部分は白くなるのかな~?また見に行かなくちゃ(^^)

by グリーン (2015-05-25 12:24) 

美美

ホワイトタイガーも寝ている姿は無邪気ですね^^
多摩動物園にはユキヒョウがいますよ。
6月には赤ちゃんが生まれるかも~ということです^^
圏央道が東北道まで繋がったら便利になりますよね!
by 美美 (2015-05-25 18:46) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
そうですよね~可愛いけれど猛獣ですから猫みたいにはいかないでしょうね(^^;
確か名古屋動物園にもユキヒョウ居ましたよ(^^)
予定じゃ今年度中に東北道・常磐道・北関東道まで全部繋がるみたいですから
来年には都心をパスして北関東方面に足が伸ばせるかも~(^^)
by グリーン (2015-05-25 19:10) 

グリーン

亀仙人 タカヨシさん

サトちゃん さん

catpapaさん

simousayama-unamiさん

(。・_・。)2kさん

あんれに さん

haruさん

xml_xslさん

himanaoyajiさん

vivianeさん

北大地 渓志郎さん

てんてん さん

ソニックマイヅルさん

ヨタ8さん

二郎三郎さん

tochiさん

デルフィーさん

やってみよう♪さん

g_gさん

銀四郎さん

mayuさん

ハリネズミさん

ryo1216さん

シルフさん

stakaさん

sugoimonoさん

茶苑呑さん

ribonribonさん

あとみみ さん

たくや さん

コミックンさん

サンダーソニアさん

アルマさん

kiyoさん

とし@黒猫さん

mentaikoさん

yana703さん

nyonyoさん

ともち さん

はな さん

tai-zouさん

koh925さん

美美さん

夢の狩人さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2015-05-25 20:44) 

prin4795

ホワイトタイガー
どんな芸術家もかなわない~
柄!すごいんじゃない~美しい・

ブランドね。
by prin4795 (2015-05-25 22:43) 

グリーン

prin4795さん
コメントありがとうございます~♪
人の手が及ばない自然界のデザインは凄いですよね~進化って凄すぎます☆

by グリーン (2015-05-26 07:38) 

5月~☆あしかが☆① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。