SSブログ

駒ヶ根の花☆9 [花]

長野県駒ヶ根市

スクーターの花巡りは続く~


花桃と中央アルプス
yh0079.JPG

yh0083.JPG


中央アルプスと八重枝垂れ桜
yh0080.JPG

yh0082.JPG

yh0081.JPG

yh0009.JPG

yh0013.JPG

yh0017.JPG


すみよしや[かわいい]の花桃はまだ2分咲きだったから次週に廻りました~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



nice!(65)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 5

グリーン

亀仙人 タカヨシさん

simousayama-unamiさん

catpapaさん

haruさん

ラブスコールさん

katakiyoさん

あんれに さん

シラネアオイさん

himanaoyajiさん

vivianeさん

北大地 渓志郎さん

ソニックマイヅルさん

デルフィーさん

銀四郎さん

xml_xslさん

shanzeさん

stskaさん

やってみよう♪さん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2015-05-11 07:37) 

ゆきゆき

こんにちは
中央アルプスの遠景は眺めて癒されます。
by ゆきゆき (2015-05-11 15:39) 

グリーン

ゆきゆき さん
コメントありがとうございます♪
日々見ている山ですがいつ見ても良いですよ~(^^)
by グリーン (2015-05-11 20:03) 

michi

しだれ桜と中央アルプスもいいですが、花桃との相性も抜群ですね、青と濃いピンクと薄いピンクなど、・・・・・。少しアンダー気味の露出が、素晴らしい景色を映し出しているんですね。

by michi (2015-05-13 18:29) 

グリーン

michiさん
コメントありがとうございます♪
残雪のアルプスとお花の組み合わせは最強だな~って毎年思います(^^)
チョット暗めなのは偏光フィルターで山が綺麗に撮れるかなって思って撮っています☆
by グリーン (2015-05-13 20:22) 

駒ヶ根の花☆8岡谷の花☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。