SSブログ

春の淡路島☆Ⅸ [花]

淡路島 天然ラドン温泉 海若の宿

フロントの前を通って御食事処に
yh0001.jpg

夕暮れの海を見ながら[レストラン]お楽しみの夕飯です~

yh0002.jpg

yh0006.jpg

yh0087.jpg

yh0088.jpg

yh0003.jpg

yh0005.jpg

yh0007.jpg

yh0008.jpg

yh0010.jpg

yh0009.jpg

yh0011.jpg

yh0013.jpg

yh0012.jpg

娘がフルーツじゃないじゃんって~プリン
yh0014.jpg


満腹~(^^)

お部屋に丼みたいなお風呂あったけど~大浴場(ラドン温泉)に~先客が一人いたけど

10分位で出ていったから貸切~サウナ入ってお疲れ汗をしぼり出して露天風呂~[いい気分(温泉)]

風呂上がりは
yh0015.jpg

やっぱりインフルの病み上がり[車(セダン)]は疲れた~ぐっすりと朝まで[眠い(睡眠)]


2日目につづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 6

グリーン

あんれに さん

亀仙人 タカヨシさん

ryo1216さん

kminews100さん

アルマさん

私が三人目さん

とし@黒猫さん

茶苑呑さん

Hideさん

森のノームさん

vivianeさん

デルフィーさん

やってみよう♪さん

nice!ありがとうございました♪
by グリーン (2015-04-08 07:21) 

サンダーソニア

アーやっぱり 病み上がりでは?と思ったのでした。
もう完全復活ですか?
by サンダーソニア (2015-04-08 08:37) 

グリーン

サンダーソニアさん
コメントありがとうございます~♪
あはは~遊びに行く時は調子が良くなるんですよ~♪
でも1日目の走行距離450kmはチョット遠かったです(^^;
体調は先週から良いのですが・・・花粉症のピークみたいです(**;
by グリーン (2015-04-08 12:28) 

美美

さすが海の幸に目が釘付けです^^
いつも思うんですが生き作りでもお魚の頭はいらないのになあって^^;
あら汁にでもしてもらったほうが良いんですけど(笑)
今日は東京でも雪が降っていました。
佐久でもかなり降っているようでしたがそちらはどうですか?
風邪ぶり返さないようにお気をつけくださいね^^
by 美美 (2015-04-08 19:08) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます~♪
山国から出ていくと新鮮な海の幸が楽しみです☆
親子でこの鯛もったいないよね~って話しながら食べていました~(^^;
こちらは朝満開間近の桜に雪が積もっていました~明日の朝も寒そうなので
霜が降りて桜が凍みちゃわないと良いのですが・・・
6月の気温だったり2月の気温だったりじゃ~何が何だか分かりません(^^;
インフルだったのでタミフルでウイルスやっつけたので大丈夫です~ご心配ありがとうございます(^^)
by グリーン (2015-04-08 20:10) 

グリーン

tochiさん

北大地 渓志郎さん

シルフさん

kikiさん

himanaoyajiさん

yuzuhaneさん

ちぃ さん

ハリネズミさん

銀四郎さん

サンダーソニアさん

夢さくら さん

green_leavesさん

sugoimonoさん

たくや さん

xml_xslさん

zuckyさん

かずのこ さん

g_gさん

mayuさん

(。・_・。)2kさん

さらまわし さん

ラックさん

makimakiさん

one_and_onlyさん

Chikako112さん

koh925さん

kiyoさん

美美さん

てんてん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2015-04-08 20:15) 

春の淡路島☆Ⅷ春の淡路島☆Ⅹ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。